The Last Summer Camping Rocker

どうも
梨の配達人です・・・ってオイ!ラウ朗!(バキャッ!)

行ってきました!最高でした!バッテリー上がりました(車のね・泣)

今回は一発で終わらせますので長いよ
お時間ある方は御覧あれ(笑)



18日、当日・・・am9:00起床(晴れ)
前日、嫁方のご両親ご親戚との食事会なんてえのがあったが翌日の事もあり
酒は少し?で止めておいた・・・のだが仕事疲れもあったせいか完全に寝坊(汗)

今回はNORTH LANDと違いまったく準備ができていなかった・・・する暇がなかった(泣)
せっかく仕事も一区切りできたから開始時間に合わせて行こうと思ったのに・・・。
慌てて荷物を車へ載せシャワーを浴び、いざ出発!

向かう先は開催地!長野県南佐久郡小海町松原湖高原オートキャンプ場!
SHINSYU ROCKERS MEETING
『オトキチfestival vol.3』
へ参戦するために! 

今回は金欠なもんで燃費が良い車種で自走!(ナビなし)
am10:00亀田ICより北陸道~上信越道にてpm1:00佐久IC到着
さて今回はナビがないのでオトキチ・フェスHPが頼り・・・と思っていたが
佐久IC出口を出て・・・右?左?どっちにR141はあるのかい?
ここで間違ったら元も子もない・・・(汗)
コンビニに停車し駐車場にいたコワ面の兄さんに道を尋ねる(笑)
訊いて良かった・・・危うく逆方向へ行くとこだった
R141を走りようやく現地入り

受付には噂のちか子嬢!(笑)そして主催者マッチャンと再会!!
車を停めジェイル&ピストレロブースへ
久しぶり・・・でもないか(笑)今回もピストレロのライブは終わっていた(残念)

会場には色々とお店が出店されているみたいだったので偵察(笑)
そう、あのNEONも出店されているってんでお邪魔した
P1000958(1)_convert_20110923211059.jpg
ジュリー君もナギーさんも良い人でスタッフ?のナカジー君とも話して楽しかったです

そんな中JAIL GUITAR DOORSのライブスタート
P1000954_convert_20110922203046.jpg
T.J.K親方のMCも最高だったね!
P1000955(1)_convert_20110923212212.jpg
アンコール「White Riot」!もう最高でした!

んで、そろそろキャンプロッカー!ノブちゃんを助手にそろそろテント張ろうかと思ったら
『俺も手伝ってやるよ』・・・と、まさかのキャンプの達人(笑)T.J.K親方登場!
P1000956(1)_convert_20110922205300.jpg
・・・だが、テント一発で組めなかった(爆)お疲れの所ありがとうございました!
20110919_1356766_convert_20110930152623.jpg
一通り落ち着いてジェイルブースでBEERをご馳走になり
長野の方々も含めおしゃべり・・と、そこへギターのヤイチの兄貴登場!
アレ?そのリストバンドって?卍メイド?
P1000957(1)_convert_20110923214244.jpg
『これ貰った時嬉しくてさ~大事にちゃんとつけてるよ!』だそうですヤスダ君!
そお言えばヤイチ夫婦揃ってNEONにてバイカーJKTを注文したらしい(羨ましいゼ!)

んで会場には色々とカッコイイ単車が!(つっても翌朝撮ったんですが・汗)
P1000971(1)_convert_20110924205639.jpg
主催者マッチャンのロケットSR!

さりげなく停まっていたXS・・・同じハンドルだ!俺のもこうしたい!
P1000970(1)_convert_20110924205949.jpg

静岡モッズ!モッスクさん(棟梁!)とランブレッタ!
P1000967(1)_convert_20110924210328.jpg

P1000968_convert_20110924210844.jpg
これもモッスクさん(棟梁!)のランブレッタ!&タープを畳むキャシ(息子も大事だがブログ更新しなさい)
この方、他にベスパ含めて10数台所有してるらしい
1台ください(笑)奥様のイコちゃんも素敵な方で決める時は二人して、まさにモッズ!お洒落だな~


んで途中、ラウちゃんのみ日帰りの為お別れ(娘が可愛いのはわかるがブログ更新しなさい!)
ジェイルも日帰り(挨拶できなかった・懺)

あ!(笑)忘れちゃいけない!このブログでも御馴染み?のタジさん(TAZZY BLOG)
だって、いつも撮る側で写ってないからね~
P1000959(1)_convert_20110924211850.jpg
いつもカッコイイ写真と美味しい料理ありがとうございます!(顔はNGだそうです・笑)

んで日が暮れてくると一気に寒くなり革ジャン装着!
ピストレロブースにて実はホッピー大好き?リッチーと自前のホッピーで乾杯(笑)
炭火で焼く焼き鳥は旨い!あの栃尾の油揚げも・・・まあまあだったかな(汗)

夜も更けピストレロ&クルーはバンガローへ
リッチー夫婦はコテージへ(笑)・・・つうか待ってたんですけど(嘘)

さて、寝ますか?と会場で友達になった宮本の翔ヤン!
P1000963(1)_convert_20110924215330.jpg
彼はこの日、出演したTHE EDGEのVo!(観れなっかった・残念!)
ジェイルのステージに飛び乗り「I FOUGHT THE LAW」を歌いきった男だ!
ジョーイ・ラモーンを思わせる体型・・・その隣の小人(泣)

そんな二人の前に、まだ起きてる人が・・・いるじゃん(笑)
しかもキャンプファイヤー!勿論お邪魔する
P1000962(1)_convert_20110924221641.jpg
なかなかイケメンな長野のケンイチ君
ツマミにとチキンやらウインナーを焼いてくれた
P1000960(1)_convert_20110925205500.jpg
トライアンフ乗りのナナシ君!火の番人(笑)
ツマミのチキンやらウインナーも灰にしてくれた(笑)

この四人で湯を沸かしカップ麺食べたり××××したりと(笑)
楽しい夜でした・・・んで、さすがに寝た(笑)
寒い!途中起きてしまいました!改めて厚着して熟睡

翌朝、テント前でガサガサとうるさい物音で目が覚める
なんかゴミバケツに俺のブーツが入っていた・・・多分KATだろう(PC買いなさい!)
さすがに二日酔いで突っ込む気力もない小人(泣)
そのままテントの片付けにはいる・・・隣で車泊していたモッスクさんのお子様は
am5:00起床!すでに近くの釣堀に行ったらしい(恐るべし!)

片付けも終わり、まったり(快晴)
P1000973(1)_convert_20110925212755.jpg
昨夜お世話?になったケンイチ君&ナナシ君ともお別れ

いつものメンバーにも挨拶をし車に乗り込むも・・・・・・以下略(泣)
会場のスタッフ?RATな車に乗ってたお兄さんありがとう!
俺よりも礼を言ってくれたノブちゃん、ありがとう(爆)

そんな車で翔ヤンを乗せ会場をあとに・・・
ごめんよ翔ヤン!エアコンもつけれない車で(泣)
翔ヤンを送り新潟県(上越)へ入った途端、大嵐!先程までの快晴は???
途中、お腹が痛くなりPAへ入る・・・勿論、車のエンジン切らずに(笑)
最近何かしら障害があるな(苦笑)

まあ色々ありましたが無事帰宅!楽しかったんでOK!
P1000976(1)_convert_20110925213458.jpg
帰宅して、やはりホッピーで乾杯!

来年またお邪魔します!

おしまい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

わんばんこ~

ユタカチャン~っ イロイロ旅していてステキだわね~

ボクも 旅人になりたぁい


ヤイチサン~neonなバイカーだなんてうらやましいっ

やっぱり 音楽とオートバイはイイねぇ

卍やすだ卍様 

NEONブースには欲しいモノばかりだったよ…だが金欠の為、何も買えませんでした(泣)
来年は君もどうだい?

 

只今ッ。ラウです
リーダーの言葉を借りるなら
「俺、そこら辺の誤解は解かない人間だから気を付けて~」

…「べティー君は梨持ってきたかなぁ」
「あの人の魅力の9割りは梨だからね」

に始まった山梨へ向かう某車中は当の本人の苦労など知る由もなくしばらくの間、爆笑の渦に巻き込まれるのであった…

「俺、そこら辺の誤解は…」
正に名言だが、車中のみんなが思ってた事は言うまでもない(爆笑)

残りの一割は…梨?

ラウ朗様 

おかえりッ!


…残り1割も梨かよ!つうか全部じゃねえか(笑)
まぁ親父の代で梨は終わりだがね(苦笑)
僕はやりませんm(__)m

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/97-f6d5ad82