オトキチfestival vol.3

暑いですね
もう9月の中旬だってえのに(泣)


18日(日曜日)この間のNORTH LANDで仲良くなった
揉み上げマツさん主催のイベントが開催されます
o0300039311461391086.jpg

この時期、遊んでる場合じゃないんですが・・・行ってまいります(笑)
勿論ホッピー&テント持参で(爆)
たとえ皆がコテージに泊まろうとも(泣笑)

500.jpg

SHINSYU ROCKERS MEETING
『オトキチfestival vol.3』 
~3rd anniversary special~

2011.09.18(SUN)
open/start 11:00am
fee \1,000 (with original emblem!)
place 長野県南佐久郡小海町松原湖高原オートキャンプ場

【BAND】
 ・Strings Club
 ・JAIL GUITAR DOORS
 ・EL PISTOLERO
 ・TRamp
 ・THE EDGE
 ・ホットドッグバディバディ

【DJ】
 ・TAI-C
 ・さかゑ
 ・WALK....

【SHOP】
 ・travering kitchen Sun'S
 ・unabirry machine works
 ・NEON
 ・JANK BIKE GAREGE KIX'S
 ・雑貨屋CHEERS
 ・FLAT FIELD
 ・ACCRA MOTORCYCLE
 ・ROMP RIDE
 ・Home Grown Tattoo
 ・crepe Lyon
 ・じゅんぽんのケバブ屋さん
 ・VINCENT

…and more


んで関係ないが・・・なくはない!このバンド♪
蠍キョウコ(笑)・・・否、違う!
蠍ちか子(♂)率いる『いこち』観てみたいな~
いこち 『売女。』PV

当日、彼女は受付をやるらしい?

ノブちゃんに写真撮ってもらおう(ミーハーな俺・笑)

つうか、また台風?(汗)
でもテント張るもんね(意地)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あーっっ! 

このイベント行くんだー!バディバディ出るでしょ!うちら知り合いなんだー♪結婚パーティーの時お花なんかも贈ってくれたんだよ♪ちょいと大人のロカビリーバンド!もし話す機会があったら宜しくお伝えください\(^O^)/

まっきー様 

そうみたいだね~
今回初参加なんで、会場の広さとか想像できないんだよね~話す機会がありましたら伝えておくね~

 

バディバディサンに会えたみたいだね~

ドラムのマリサンからメールきて『お友達に会ったよ~ヨロシクお伝えください』って(^O^)

M男様 

ちゃんと挨拶しときましたぜ!
任務完了(^^ゞ

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/94-be43213a