写真館

ごきげんよう

行ってまいりましたよ
多いのでPCで御覧ください
てか写真て難しいですね(苦笑)
では、どうぞ!・・・なんか頬骨が痛いな(泣)

2011・09・11
NIIGATA WOODY

Kaz&Rockin'Robin

LIVE START♪
1_convert_20110912203650.jpg

Voの紅一点!頭突きマスターKaz姐(加害者・笑)
6_convert_20110912204259.jpg

ジャッキー&ザ・セドリックスのエノッキー氏に若干似てる(笑)Gのひろみっちぃクン
P1000943_convert_20110912204614.jpg

決してスパニッシュではない!白根?の若大将 SAXのダイさん
P1000942_convert_20110912204834.jpg

最近、職質をうけたで御馴染みの(爆)WBのM男くん
P1000934_convert_20110912205046.jpg

そして!このバンドのリーダー刺青番長ことDrのコウゲンさん(被害者B・笑)
P1000932_convert_20110912205309.jpg

2_convert_20110912205449.jpg

P1000924_convert_20110912205625.jpg

5_convert_20110912205811.jpg

P1000931_convert_20110912205953.jpg
こんなアットホームな雰囲気をつくるバンドってなかなかいないと思う

097_convert_20110912210243.jpg

P1000936_convert_20110912210454.jpg
・・・?!謎のマスクめ~ん登場!

P1000938_convert_20110912210615.jpg
毎度、恒例のテキーラ・タイム!お客さんにテキーラを配るセブ・・・謎のマスクめ~ん(笑)

なぜか演奏中のM男くんの所にまでテキーラが(笑)
P1000937_convert_20110912210828.jpg


んで、この辺りから後半戦かな?
P1000944_convert_20110912211014.jpg

4_convert_20110912211211.jpg

P1000940_convert_20110912211554.jpg
お~M男くん♪やりよるな!


P1000941_convert_20110912211835.jpg


P1000939_convert_20110912212133.jpg
そして最後はみなさん、こんな素敵な笑顔になられて帰りましたとさ

めでたし めでたし


ALL PHOTO by BETTY ALCOHOL(被害者A・泣)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ありがとう 

いやぁ~ボクもおでこが腫れましたよ・・
昨日はカズが怪獣になって・・
皆さんに!特にベティには特別なプレゼント
までして・・本当申し訳~(笑)
写真いっぱい撮ってくれてありがとう!
さっそくパクっちゃいま~す!

マスク 

マスクの正体は誰も知らないはずなのにセブ...て何よ!

被害者B様 

いや~現れましたね
怪獣カズドン!
もう少しで腕も殺られる所でした(汗)
心も頬骨も折れた、打ち上げでしたね(爆)
なんかウチの女ベースと同じ匂いがします(泣)
お互い大変ですが頑張りましょう(苦笑)

謎のピーマン野郎様 

ガハハハ(笑)

いずれ僕も砂まみれでお宅訪問致します(爆)

 

いやぁ~日曜は有り難う~(^O^)

オレは頭突きこそされなかったけど、クロスチョップ?みたいなのと、関節技?みたいなんで腕ポッキリ逝かれそうだったよ…

被害者C様(笑) 

ライブお疲れ様でした!
もう正式加入ですな( ̄ー ̄)

他にも被害者いそうですな(苦笑)

砂まみれ 

貴重な資料を用意してお待ちしております。が、しかし、砂まみれな奴は部屋には入れね~よ!

セブ…否、謎のピーマン野郎様 

ありがとうございます!その際は正装して伺わせて頂きます(^O^)

あの~ 

いろいろ多方面にご迷惑おかけしまして~
もうしわけありませんでした~

でも反省はしてません

次に生かしたいと思います

kaz様 

さすがです(笑)
それでこそkaz様ですわ!
いずれまた呑みましょう…そん時はお手柔らかに(^O^)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/93-5377e455