SWIMAVA

昨日から稲刈り開始!
なんでか最近、身体中が痛いぞ(泣)


そんなドタバタの中・・・刺青番長率いる、あのバンドがライブをやるらしい(汗)

9月11日新潟WOODY

出演
◆DUB MANTRAS
Kaz&Rockin'Robin
◆GOOFY KINGLETS

DJ  RIPPER(Picadely circus)

TZ(CHANKA BRIGADE)

18:00 OPEN/START

\1000/\1200 DC300円
00740z.jpg


この忙しい時にまったく!(笑)・・・否、マジで行けないかも(泣)
でもな~これやるらしいしな~↓観たいな~♪
Imelda May /Johnny's Got A Boom Boom


つうか例のキャットウーマンみたいなヤツの動画がない(泣)
貼りたかったのに!!!
いつかkazさんに、あの格好してほしいよな~


んで先月、このバンドのサポートWB三宅(M男)夫婦から素敵なプレゼントを頂いた

説明不要(笑)これだその名はSWIMAVA!!!
787878.jpg
初めはね~泣きまくり(笑)
浮きながら泣きじゃくる我が子を見て笑う親(最低)

今はよっぽど慣れてきた様子で一人で脚をバシャバシャしてますよ(笑)

正直もっと早く、このアイテム欲しかったぜ!(爆)

M男&マッキーありがとね!

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

やっぱり! 

コレ付けてひとり湯船に浮かんでるの、可愛い~よね!!こっちは楽チンだしさ~(笑)


希音が付けてる写真、Kazさんに見せたら『あたしも欲しい』って言われた!イヤイヤ、大人用は無いですから‥フツーに浮き輪がありますから‥(笑)

まっきー様 

本当可愛いよね~
なんか不思議そうな顔して浮かんでます(笑)
ありがとね


KAZさんて天然?(爆)

そお言えば大倉さんのblog
http://x73.peps.jp/theswankedge/
でも最近はリンク先の店のblogしか更新してません(笑)

 

おっ♪いーねー(^皿^)

ナカナカ素敵なアイテムでしょ?

明日待ってるよ~?
砂かぶりの枡席取ってあるからね~(笑)

M男様 

素晴らしいアイテムだ!
ありがとうm(__)m


明日はね~確実に行けなくなりました…雨でも降ってくれれば行けんのにな~(泣)

M男くんが入ってから観てないもんな~行きたいな~(T_T)

 

告知してくれてたんだ!
ありがとうございます~
昨日はお疲れ様でした
写真もとってくれてありがとう

首浮き輪、私もほしい!娘と海で浮かびたい~

サンキューベティ! 

昨日はありがとうね!打ち上げも最後まで付き合ってくれて!
年末の話マジ考えとけよな!

kaz様 

ライブお疲れ様でした
嫁も楽しかったと申しておりました


大人用あったらいいですよね
僕も浮いてみたいです

抗生物質ください(笑)

kougen様 

ライブお疲れ様でした
結局遅くまでお邪魔しました(汗)
もうフラフラです(泣)

年末の件…ドラムの方があんなだからな~首のヘルニアって?!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/92-0af300f4