NORTH LAND 2011(その3)

結構な雨が降ってたと思う
風でテントも揺れたから度々目が覚めた
そんな中、幸いにも飛ばされず起床(笑)
時間は9時くらいかな?・・・わからん
外は運良く雨は降っておらず、早々に荷物を片す


リッチーから朝風呂に誘われたが、これからまた用事があるもんで入ってしまうと
居眠り運転しかねないので断念
んで朝食はナ★ハンバーガー・・・ではなく
TAZZYドッグを頂いた!(笑)美味しかったな~

結局、持参した残った食材をモッスクさん夫婦や750にあげた
来年は酒(ホッピー)だけもってこよう

そして片付けも済み、お別れの挨拶もすんだところでお昼頃?下山


そして、そのまま今回のもうひとつの目的であるイッチーさんが眠る
富士宮にある富士桜自然墓地公園へ

山梨~静岡へ下道で行った
帰り道って事なんで三島・沼津組&タジさんに付き合ってもらった
お陰で居眠り運転せずにすんだよ ありがとう

道中は天気が悪く霧も出て視界が悪い区間もあったりしたけど
墓地に到着した時は曇り空ではあったが雨は降らなくてよかった

イッチーさんとの久しぶりの再会
此処は本当に静かな場所だな

そして皆とはここでお別れ


中央道はやはり全面通行止めとの事だったため仕方なく東名に乗り
一路東京へ・・・天気が悪い為、富士山も隠れてた(残念)
環八は予想してたよりは混んでなくて助かった
そして練馬から関越道に乗り、あとはひたすら走るのみ!
やっと帰れる・・・と思っていたのだが!?


前記事に書いたように、また通行止め(泣)


結局、NORTH LANDからだと14時間かな?・・・今回はホント長旅でした(苦笑)
でもね、行って後悔はしていないね
やっぱり面白かったもん

今回、参加できなかった郡山組もお疲れ様でした(君らはホント頑張ったよ!)
彼等がいたらもっと賑やかだったろうね
これに懲りずに来年は一緒に楽しもう!

そして現地で会った全ての方々お疲れ様でした
来年もまたNORTH LANDで会いましょう!

次回は2012・9・1!!!
楽しみです


おしまい


※あ・・・デジカメもって行ったのに写真一枚も撮ってません(謝)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/89-389a2c7a