スポンサーサイト


NORTH LAND 2011(その2)

NORTH LANDの案内の看板が見えた

あともう少し・・・否、そこからが結構過酷だった(汗)
山道は雨で凄いことに!
川はもう洒落にならん事になっていた(泣)
最後の斜面、手が痺れアクセルを踏む足にも力が入らなくなってきた
だが、最後の力を振り絞り(結構マジで!)
なんとか無事NORTH LAND到着(16:00)

車を降りれば脚は産まれたての子羊(泣)
荷物を降ろし車を指定された場所へ

そして久しぶりのいつもの連中との再会!!

あれ?テント少なくない?
皆、この雨で張りたくないのでインディアンティピー?または車泊するとの事

だが俺は張るゼ!!
なぜなら俺はキャンプロッカーだからな(嘘)
ホントは買ったばかりのテント張ってみたかっただけで(笑)
しかも、ほとんど組んだのはダイアン社長&KATだったという(爆)


んで、やっとこ落ち着いた頃、リッチーから
長野の揉み上げロッカーズ・マツさんを紹介される
彼は信州ロッカーズミーティング【オトキチ・フェス】の主催者で
超カッコイイ単車に乗ってるナイスガイ!同い年なんで話が合って面白かった
ホッピーフレンズにもなれたし(笑)

んで、酒を飲みながら近況報告?
キャシとは子供の話が多かったかな

んでんで毎回、美味しい料理を提供してくれるタジさん
(TAZZY BLOGリンク追加しましたので写真はそちらでね)
今回はカレーだ!前回のもやし&豚肉も旨かったが、こちらも絶品!!
ご飯少なめにしたのを後悔した(泣)

負けずに持参した厚揚げをノブちゃんを助手につけバーナーで焼くも
美味しくなかった(泣)結局、雨も強くなりこの後、調理をすることもなかった


そお言えばBEERのお供に噂のナ★ハンバーガーをリクエストするも
朝食で、と断られる(残念)・・・彼はバーガーよりカメラ片手に走りまわっていた


ステージ前に設置されてる生BEERを頂きに下山
いろいろな人と話しができてよかった

カモケンさんは普通に話してくれたし(鼻ピアス話・笑)
去年のラフィンで初対面なのに一緒に盛り上がったプライベートキャンプの名シェフ、ノリさんにも再会
RED ROCKカオルさんとも何度か会ってるんだけど初めて会話した

そして、やっと本人と会ってお話しできたのがKSKさん!(感動)
この方の某ブログに対するコメントは毎回素晴らしい!!(笑)


山梨のNORTH LAND専属DJオカくんともやっと、この場所で飲めたな~お土産気に入ってもらえて良かった
彼の奥様も素敵な人で、サイコなザジ(俺、命名・・・本当はブチ君)も面白かったね


んで再びマイブースに戻った時には酔っ払い(笑)
周りに迷惑をかけたかどうか、わからないが
もう、寝やがれ!!!とお叱りをうけたので?
快適なマイNEWテントにて就寝・・・時刻は不明(携帯電池切れ)


今頃リッチー楽しんでのかな~なんて思いながら眠りについたのだが・・・
まさかのリッチー!彼はこの時、既に寝ていたらしい(笑)
翌朝、彼は「俺とした事が~・・・」と呟いていた(爆)



量的にはいつもに比べると少量だったがやっぱし疲れてたんだろう俺
きっとイビキ凄かっただろうな俺(迷惑)




つづく・・・つうか長い?長いよね?(苦笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/88-9ca3f93e
