NORTH LAND 2011(その1)

今年で三回目の参戦となるNORTH LAND

前日は興奮と台風の事で眠れず、もう何度も観た「ルパン三世」を気持ちも入らず
ただ観ていた

数時間布団に入り朝4:30起床
前日に食材以外は積み込みを終えていたので5:00前には出発できた

目指すは集合場所の甲府にあるリッチー邸
9:30には到着しなくてはいけない
CANVYHE0.jpg
今回は関越自動車道~中央道コースで行く事に・・・
まさか、この選択が後に自分を苦しめることになるなんて(泣)

埼玉県 鶴ヶ島JCTから中央道に向かうまでは順調だった・・・
「あきる野~八王子JCT 雨の為、通行止め」???
※この時点ではこの区間だけだったが後に結局、中央道前面通行止めに(汗)

圏央道を降ろされ甲州街道を夕日じゃないほうへ飛ばす♪(泣)
静岡組と連絡を取り合うも
彼らも苦戦してるようで集合時間には間に合わないとの事だった

今回、初参戦の郡山組に連絡する
この時はまだ少し余裕があった・・・お互いに(汗)

相模湖は渋滞・・・あまりにも暇
嫁に電話したり友達にメールしたり(これで携帯の電池が消耗したんだな・汗)
トートバッグの中身にライブで使ったドウランを発見
渋滞の車中、片目だけビジュアル・ショック(苦)なんでしたんだろ・・・。

湖をこえて上野原あたりで車がスムーズに動きはじめた・・・と思ったら
「大月 雨の為通行止め 見込み

見込みってなんだよ!

もう心が折れそうになる
今回、ナビ搭載車だったためホント良かった

運が良かったのか大月で通行止めにはならず済んだのだが
結局、自分は集合場所には間に合わず(リッチー邸付近!15:00到着・泣)
ピストレロのライブも諦めた(無念)

もう開き直りどうせならと、
もう片目もビジュアル・ショックにした(苦)なんでしたんだろ・・・。

そして皆が待つNORTH LANDへ向かうのだった・・・梨を届けに(泣)


つづく





スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/87-732d81a1