

ただいま


行く道行く道、通行止めで御家に帰れないのは何処のどいつだ~い?


あたしだよ!



まさかの関越道・・・・災害の為、通行止め(月夜野?~湯沢)

なんの災害だよ!わぁっれ~(怒)


仕方ないので藤岡JCTにてルート変更・・・やっぱり長野は安全なのね


上信越道~北陸自動車道にて先程帰宅




心折れました(涙)



ノースの記事は後日にでも書きます・・・多分?



そお言えば・・・行きでかかった時間、9時間て聞かれた方には答えてたけど
朝5時位に出発して16時に到着したんだから・・・11時間じゃねえか!!!!


もう、そんな単純計算もできない程、殺られてたんだな(泣)


そうだ!ホントKATがくれた命綱、リアルに助かったよ!
ありがとうね


さて、私は寝ます

みなさま暫く僕を探さないでください


おやすみなさい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/86-dc33b977
