スポンサーサイト


買い出し

今日はノースの為の食材やら酒やらの買い出しに(汗)


やっぱしノースでもホッピーだな(笑)
去年、好評だったのか?どうだったかは定かではないが今年も栃尾の油揚げを買い込んだ(笑)
またノブ(ヤイズ君)を助手に付けて調理だな(爆)



さて今回は雨ほぼ確定?みたいだからね

まぁそんな事もあろうかと前室付きのテント買って良かった!
これで雨が降っても調理出来るだろう…多分(笑)靴も濡れないしね(これ大事!)


否、今回こそはラウちゃんのタープが大活躍だろうね


今回リッチーがスタッフに入った為、現地には早く入るのかな?またインディアンテント?前の場所ゲット出来たらいいな


それにしても台風逸れてくれんかな~


皆様、道中気をつけてノースで会いましょう!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おぼえてたんスね!!! 

BETTY先輩、こちらでは初めましてです。
じ、実は、ずっとこのHPのファンでした・・・(照)

てっきりあの時は、酒パワーのせいで覚えていないのかと・・・(笑)

ではでは!明日もヨロシクです!
(手伝いませんが・・・汗)

ノブ(ヤイズ)様 

ガハハハ(笑)
ちゃんと覚えてるさ!

えっ!?手伝ってくれないの(笑)
君は納豆かき混ぜ係だ(爆)


では現地?否、リッチー邸で!
う~ん眠れない(汗)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/84-ac510ded
