夏も終わり

ごきげんよう


急に涼しくなりましたね

お盆休みは楽しかったな・・・前半は?

今年は海には3回いきましたね
どれもBBQでした・・・その、ひとつは例のセレブ(刺青者)が集まる
焼肉屋さん主催のBBQ(笑)

詳しい内容はkaz&Rockin'Robinブログをご覧ください(丸投げ・笑)


BBQではM男クンところの愛息子「希音くん」とウチのミシュリンの初対面(笑)
そして、刺青だらけのWパパ(笑)
bbq1.jpg

さすが焼肉屋さん主催だけあって肉が旨い!!!
これで会費が10万は安い!!ご馳走様でした

んで海って言えばスイカ割り!って本当にやってるの見るの久しぶりでしたね(笑)
スイカをさばく7さん!(この素敵な海パン・・・サ★キで購入したとか、しないとか・笑)
bbq2.jpg

あっ!KAZさんの娘さん・・・本当に穴掘ってた(笑)

ひろみちさん?くん?(Rockin'Robin・G)とも、初めて会話したな~
海に引っ張られて行ったけど(笑)俺よか年下というのはショックだったけど(泣)

ドルフィン団長ことクマキくん(恋のロマンチック楽団)とも久しぶりの再会
彼も結局、海に・・・(笑)

なんかお相撲さんもいたし(爆)

いや~短い時間でしたが楽しかったです






・・・・そんな翌日、嫁が風邪で3日間ダウン(汗)
38℃から熱が下がらず点滴計3パック!!!

熱で殺られている嫁がポツリと
「BBQのお肉、美味しかった」(爆)


その間、グズル愛娘をベビーカーに乗せ田んぼばかりの近所を散歩
こちらが倒れそうでした(泣)

今はもう、すっかり回復しましたが
久しぶりのバンドリハもキャンセル!(ドラムが夏風邪の為・泣)
なんか微妙な盆休みでしたね


もう一回くらい海行きたいな~
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いやぁ~そりゃたいへんらったね~ 

BBQ楽しかったね~~秋のBBQもいいんじゃない!
又やろうぜ!
よめちゃん、大変だったのね・・・
ちゃんと、ぶっとい注射下にうってあげたのかね?
だんなさ~ん(笑)

BBQ主催者こうげん様 

楽しかったっすね~
今年の夏一番のBBQでしたよ
またお願い致します

下ですか?
最近は★☆てませんね…何を言わせるんですか(笑)

おはよう! 

新潟って海あるの?(@_@)あっ、冷たい日本海ね… 今年は何も夏らしい事無し… ひっくり返って起き上がれ無い蝉を助ける位しかして無い… 西瓜は種が面倒で食べない… 海はもうクラゲだらけだろうし… 休みの日は自分の家から10分位迄の所しか遠出しない… 大好きな花火も大体が仕事の土曜日だから見られない… あ~今度の隅田川花火が憂鬱だ… 店、混むだろうな… 雨になれば良いのに… グチ グチ グチ♪(ギチじゃないよ)
あ~出しても出しても溜まっちまうのさ~♪♪

BSVSCS 様 

名前長っ(笑)

なかなか病んでおりますな(汗)
まさにギチじゃないっすか(笑)


でもナオさんと海…似合わねぇ~(笑)

 

先日はお疲れっした~

娘や姪がいると気もそぞろで
あんまお話できなかった事が悔やまれます

よめちゃん昼間みてもキレイだね~
その後どうですか
大事にしてくだされ

みんなちゃんとパパしてるのでびっくりしました(笑)

ミシュりんキオとん
あまりのケガレなき美しさに抱っこできませんでした
っていうか私が砂だらけだった

またみんなで集まろうぜー

よめちゃんによろしく(はぁと)

kaz様 

先日はおつか(ジンさん風)


そう言われてみるとあんまし話しませんでしたね(笑)
kazさんTシャツ着たまま海エンジョイしてましたもんね

なんかエロかったっす~つうか何かのキャンペーンガールのポスターみたいでしたよ!


BBQまたやりたいですね~


嫁がキレイ?それは化粧してたからでしょう(脅)

 

いやぁ~セレブなBBQだったねぇ~♪

ライフセーバーのお兄ちゃんに『一体何の集まりなんですか?』って言われる程に多種多様な顔ぶれで(笑)

これも入れ墨番長のお人柄なんでしょうね~♪

それにしても…ミシュリンとキオトンの髪の差が気になる…(笑)

M男くん 

楽しかったね~

本当、刺青番長には頭があがりません(笑)

髪?心配ないって(笑)
むしろ今から、この量ってどうなんだろう!?(苦笑)
キオトン外人さんみたいで素敵!

 

良くバタ臭いって言われますキオトンは(笑)

あっ、明日の夕方くらいに用があるから電話すんでヨロシク~♪

出遅れてしまいました。。 

先日はお疲れ様でした!!
久し振りに会えて嬉しかったよ!!

また呑もう!!

結局、ビーチサンダルは止めてオールスターを買い換えたよ(笑)

クマキ団長様 

お疲れ様でした


また呑みたいね~
団長の所に何気に笑いの神が降りてくるよね(笑)


ビーサン止めてオールスター買ったって(笑)いいじゃん♪

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/82-a9cebc65