スポンサーサイト


NIGHT OF VAMPIRE

ごきげんよう


いや~10日から今日13日の午前中まで戦争でした
ウチは盆花つうお墓にお供えする花を作っておりまして
この時期には直売所なんかに卸さなくてはいけないので
休む暇もなく仕事しておりました

終わった~暫く休むぞ!!!


話は変わって・・・今日、前に組んでいた?バンドがライブだとか?
今頃、ライブの最中かな?

企画物だから初回の一度しかやってませんけどね
結構、良かった・・・ただ残念なのは会場が狭かったので動けないし
お客さんも人数制限されてたんで(汗)
もっと大勢の人見てほしかったです・・・その件で主催&リーダーと揉めたけど(笑)

まあ、そんな事やもろもろあったのでバンド辞めましたけどね(笑)

つう訳で、なんか許可もなく動画あったので貼っておきます(爆)
これギターを弾いてるのは僕です・・・映ってませんが顔に包帯グルグル巻いてます(爆)

"LOVE SONG" played by NIGHT OF VAMPIRE


またまた話は変わり
先程、上海リザード・ドラムのアンナ氏から誕プレで「MAD MAX」好きなら
たまらないレアなステッカーを頂いた!ありがとう!!

彼は明日から北に向かってバイクでツーリング!!
う・羨ましい(泣)※因みに現在彼のバイクは風防付きのBMWです(笑)

無事に帰還せよ!!!


そおいえば、どこぞの焼肉屋さんが主催?のBBQがあるらしいんですが
会費が10万らしい!!!セレブ(死語?)の集まりか?
だから、声かからなかったんだな(泣笑)



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

どうぞ!お越しくださいませ! 

うっはっは~グアム旅行つきだからね~
時間あるなら、おいで!まってるから!

kougen様 

グアムいらないんで安くしてください(爆)

なんか嫁が最近お年をめした&格闘家に目覚めた?(急所突きが得意)Voの女性の方に会いたがっております(笑)

あっ!ちくってやろうっと! 

お歳をめしたって!いいましたね!
うちのアイドルに!!
確実に頚動脈やられるからね・・・
死ぬよ・・・(笑)

ヤバッ(汗) 

やっぱし行くの止めよっかな…(笑)

 

来い!来い!!
ターゲットは君ひとりで十分だ…(笑)

ところで昨日の電話なんだったん?

M男くん 

ターゲット?
冗談じゃねぇ(笑)


死にたくないから行くの止めよ(切実)
奥様に頼まれたブツ持って行こうと思ったんだけどな~(笑)


電話?暇だったからだよ

 

先日はお疲れ様でした!!
久し振りに話せて嬉しかったよ!!

また呑みましょう!!
花を作っているんだね!!

クマキ団長 

先日はお疲れ様でした

団長が一番エンジョイしてたんじゃないの?

つうか7氏の自宅まで行ったみたいで、良かったっすね


僕はビーサン買わないから(笑)


また呑もうね~

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/81-cdb98244
