スポンサーサイト


STILL ALIVE

ご無沙汰です

毎日、滝のように汗をかき浴びるように酒(ホッピー)を飲んでおります
当然痩せる訳はない(苦笑)


ほんと今年は色々ありますね(悲)
メールや電話をくれた皆様ありがとうございます(感謝)
ご心配おかけして申し訳ありません
ちゃんと生きております
今回の水害・・・ウチは運がいいのか?たいした被害はありませんでした・・・が!
この連日の日照りで作物が果たして大丈夫なのか???そちらも心配です
なかなか厳しい年ですね


そんな感じです


おわり


・・・・んな訳はない!!!

思いついた順から(笑)つうか最近買った品(爆)

刺青サポーターを購入しました
CRAZY BEANSって所で買ったんですが、これはいいですよ
1444.jpg

水着の素材で出来ているので通気性もバッチリです
世の長袖族にはお薦めですね
これで、このクソ暑い夏をTシャツで仕事できます(今まで夏でもツナギでした)


んで前から欲しかったCDや本をアマゾンで検索!あったあった!

1、ROCK'N'ROLL RIDER/SMALLSPEAKER
item_4_1_convert_20110809224847.jpg

2、LAIDBACK MOTHERFUCKER/HOT&COOL
121212.jpg

3、アンダーグラウンド・ロックTシャツ RIPPED (P-Vine Books) (P‐Vine BOOKs) [単行本]
A300_.jpg

1はジョーさんのブログで知って気になってたんですよ
バイク乗りの私としてはアルバムタイトルとジャケにヤラれました!
(あ~俺もベルのヘルメット欲しい)


2は前から好きなバンド!まあ、これもジャケ買い(笑)中古で安かったしね
音は文句なしでしょう!


3はこれもMr. Hiroshi The Golden Arm xxxのブログで知ったんですけど
いずれフライヤー造る時の参考になるかなと


・・・・と、まあ~物欲に溺れる日々でした(嘘)



あ!!甲府の親愛なるイカした男から桃が届いた
写真撮る間も無く食われた!!!(つうか食った・笑)
あんなデカイ桃あるんだ?!そして甘くて美味しかった~

リッチー&メグちゃんありがとね!


そんでそんで・・・・ん~・・・忘れた(苦笑)
マメに書かないと駄目ね


もう少ししたらお盆ですね
明日からHELL(泣




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/80-53148e12
