スポンサーサイト


"OVER 40's TEEDY BOYS" 東京旅(下北沢編)

CAEWMIHY.jpg

んで下北沢
原宿はクレープのニオイがするけど此処はカリーのニオイがする
でも原宿と違い何か落ち着くな

テキーラを回し呑みしながら
ライブには時間があるんでトミー社長のマック・ザ・ナイフへ
そこでシドコバーンさんと合流
ここでもヤッチ君はお買い物(良い品買ったね~)
CAD7A0JE.jpg

自分もバッジを購入するつもりがトミー社長からプレゼント
嬉し~トミーさん、ありがとう

で、そろそろ会場に・・・だが向かった先は前回ワンマンが行われた下北沢BACEMENT BAR(汗)
まったく道なんかわからん俺はただ相棒とSCさんの後ろについていくだけだった
途中SCさん曰く俳優の柄本明とすれ違ったらしい(気ずきませんでした)
そしてヤッチ君がグズリはじめた頃(笑)無事会場に到着

会場前には全国から集まった仲間達が!
久しぶりに再会した人
そうでもない人
会わなきゃよかった人(笑)
みんな、これから始まる復活第一弾を目撃するため集結していた


さあ楽しもう!!!


続く



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/8-4782fc58
