みんなの憧れ

誠ちゃんてさ

やっぱりカッコイイね♪

色気があるもんね!


BLACK CATS/もう一度だけランデブー~I ·爱哀1983


CAF42MEW.jpg

CAZJ5OIH.jpg

また行きたい
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

昔はだった… 

俺、そっち系、詳しいけど(笑)苦手… ハラジクではパンクス(俺の極初期?)と敵対してたんだよ だからあの人とかアノヒトが敬愛してるけど俺は リーゼント?で好きなのはジェームスディーンと菅原文太とヤッサン位かな~ ナイショだけどグリイス(テッ太が居たBand)のミッツと1stの頃のブライアンセッザーみたいにリーゼントにしたけどポールアンカになっちゃったよ マイウェイ♪の創始者だからイイケド…(笑)

もうそろそろ命日じゃね・・ 

ロカビリーのきっかけは、勿論誠ちゃんさ!
まだ、ピンクドラゴンが出来る前の原宿ガレッジパラダイス!憧れのあの人がいました・・
最高にカッコ良かった!
あの時の写真どこいったけかなぁ~

生き字引様(笑) 

だから~おいくつなんですか?!(笑)

kougen様 

29日が命日ですかね

え~写真探してblogに載せてくださいよ!

 

うん、実家行ってさがしてみる(笑)

kougen様 

是非とも!
楽しみにしとります!
オ★トーと写ってるのならいりませんから(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/77-0c0e6e20