スポンサーサイト


38

ごきげんよう
CAN3BLPN.jpg

コメントやメール、誕生日プレゼントまで!
皆さま、ありがとうございました

私もとうとう38ですわ・・・
10代の頃なんて38になった自分など想像できるはずもなく
多分、デブッてハゲ散らかしてんじゃねえか?くらいに(汗)
否、俺生きてんだろうか?などと思ってましたが・・・!
ちゃんと生きてました俺(笑)
若干、想像に近くなってきていますが(苦笑)

これからも、変わらず・・・今更、変わりようがないですけど(笑)
年齢とか関係ないしね~好きな音楽聴いてバンドやって!

うん!このままで!!

でも「死ぬまでロックする」とか言いたくないな~
他人が見て、あの人ロックだね~なんて言われるオヤジになりたいですね!
ミック・ジャガーじゃなくてキースとかボブ・ディランみたいなね!(意味わかる人はわかる!)


そうそう!!
メキシズオカのCASSY(El Pistolero)
に元気な男の子が産まれたそうです
無事に産まれて何より!
俺と誕生日被らなくてホント何より(笑)
おめでとう!!!


あっ!今日、福島の刺客(笑)ダブルX・G氏から封筒が届いた
これは誕生日プレゼント?
中身は・・・書けない!!否、嘘だけど(笑)

つうか画像載せようと思ったら
何度やってもアップロード失敗?何これ?

きっと載せるなって事だな(笑)
あの人の呪いだな(爆)

ありがとう!
彼は38じゃなく48か(笑)









スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

呪ぃの爆弾はUP-LOAD不可デス(笑)。

※当初は今世間を震撼させております?、恐怖の福島牛を贈りたかったんデスが、流石に入手困難でありまス(苦笑)!凸凹!

ナニより38SPECIAL♪オメでとぅござぃまぁ~ス☆

福島の死角:グリース様 

ありがとうございます(笑)
牛肉はいらないっす馬刺しなら良かったな~(笑)

つうか沢田研二のレコードよく持ってたね(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/75-233fb037
