スポンサーサイト


茨城からも贈り物!!!

さてさて、留守番アルカホーの日記ですよ(泣

最近はわりと涼しい?かったような・・・気がします
梨の袋かけも無事終了


あ~地デジ!起きてTV付けたら、もうアナログ終わってましたわ(笑)
ハイ!地デジ準備出来てません(笑)
今の所、準備?する気もありません!

つうか、てっきりアナログ放送終了日って明日(マイ・バースデー)かと思ってた・・・
なんか昨日からフジで27時間TVやってたけど僕みたいに準備が出来てない人は
フィナーレが見れなかったって事か?・・・どの道、見てないけどね

今日は嫁と娘と足湯に行ってきたくらいですな(泣)

東京は今頃、楽しんでるんだろうな~(羨)

そうそう、昨日誕プレが届きました
贈り主は・・・BLANKEY JET CITY、浅井健一(笑)
ヤツしかいないだろう(笑)水戸の卍!!!

マッコイ×ジョンソンズ(お手製)のコラボ!

これで今年の冬は余裕で越せますわ!
ありがとう!!ヨッちゃん(あっ!言っちゃった・笑)


因みに今時期の新潟に雪は降ってませんから!
そして卒業もしてませんから!村上さん(笑)


ナイフレンズ!年末?のワンマンで会いましょう!!!(あれば???)



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

yeahhhh!!!!!!!!
fuckin burst day!!!!!!!

ロックンロール ノ ヨウカイガ コノ キセツ ニイガタワ ゴクカンダカラ アタタカイ フクノ プレゼントガ ヨロコバレルネ ト イッテイタノデ B-15ニ シマシタ ニホンヂン フシギ but アイシテマァス

初コメントです 

さりげなーくblog拝見しておりました(^皿^)

今日はベティ兄貴のお誕生日と聞きました!!


♪♪おめでとうございます♪♪

年末にワンマンやるですか!?マヂ!?
では年内までには再会の乾杯できますね☆



失礼しました~

卍レディーガガ卍 様 

ロックンロール ノ ヨウカイマチガッテルヨ ユキフッテナイヨ!
アリガトウ ダイジニ キサセテイタダキマス
ワタシモ アイシテルゼ!

イッシー様 

いらっしゃいませ(笑)

ありがとうございます


いや年末?にあるかは、まだわかりません(汗)それは本人様のみが知る(笑)
あったらいいっすね!そん時はまたグリースのレベルUPした踊りをツマミに呑みましょう…ツマミになるのか!(笑)

べちぃ!おめでとう 

小さいおじさん、誕生日おめでとうござります。

ベルトいるか?(笑)

いや~ 

楽しかったぜ~ (実況まではいかなくても写メやメールでわかってるよね(笑))誰がなんと言おうとknifriendはNice!新潟代表のチミは卒業はしてないのね?やはり ベエヤンが羨ましがる舞台裏だったぜ~

kougen様 

ありがとうございます!
小さくても年は取るんですね(泣)

僕にもベルトください(笑)

SC様 

充分に悔しいです(笑)
まぁ~僕が行ってたらマン喫なんかでジャージなんか着させないっすけどね(笑)
ひたすら呑み!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/74-9e0f11c2
