ROCK THE QUAKE

もう始まってるのかな?

みんな俺の分まで楽しんできてくれよ!(泣)
middle_1306470234_convert_20110607211547.jpg
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

イベント~っ 午前中から 長崎のGLAYのテル らしい人と呑み 完全に田舎もの 丸出しで 道に迷ってる アナタのバンドのギターをみつけ 酒をおごらせ 健康的なボディになった マックザランドの社長と プラプラして 千葉の中村うさぎ似の妖怪にさわられ ながら またみんなで ストリートドランク 途中ワガママな福島 ひとりブラックマヨネーズは ソロでマック喰いに逃げたり でボクは そんな人達にからまれたくないから 帰宅しよと想ってたのに 逃げられず ただいま 下北の満喫で 下半身まるだしで 寝ています

ボク なんで こんなとこにいるのかしら ライヴ 覚えてないす

ブランキーのライヴだと想ってたんだけどなぁ

そいや 福島のハゲちらかし は いつの間にか 被爆地域に逃げてました

卍ヤスダヨシユキ卍 様 

笑ったよ!
凄い例えだね(笑)
テルって!うさぎって(爆)
ちゃんと帰宅したかい?
お互い夏風邪には気をつけよう!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/73-32efc8c6