千葉からの粋な贈り物(実用品!)

ごきげんよう

暑い!
もうバケツの水をかぶったみたいに汗かいてます(だが!ちっとも痩せません・泣)

本日は海の日の為、祝日!何が?海の日って何?
私は仕事ざます!この暑い中、梨の袋掛けざます(泣)
1個1個丁寧に・・・しているかは、わかりませんが(笑)
・・・だって1本の木に最低350個は実が付いてる訳ですよ!

もう今日は1000枚(1000個)掛けて心折れました(泣)


そんな時にね~千葉在住のレミー(生き字引って事ね・笑)
卍にはロックンロール妖怪と言われている(失礼!)
Sid Cobainことナオさんから結婚祝い?出産祝い?結婚1周年祝い?
否、誕生日プレゼントが届いた(笑)
CAJVTTGY.jpg
もう通な人にはたまらんでしょう!?

キンミヤ・ラベルのグラスですよ!勿体無くて使えない(使うけど・笑)

ライターに携帯ストラップ!勿体無くて使えない(絶対使うけど・笑)

んでクラシックまで(笑)

つうか、地元でこの価値わかってくれんのオークラさん(なみ平店長)くらいだな(苦笑)

そしてJohnny Thunders出演「What About Me」のポストカード裏には
直筆の暖かいメッセージ付き(感動)


では、これからキンキンに冷えたヤツ頂きま~す!


ナオさん、ありがとね!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オレは勿論わかるよ(笑)
ここまでハマったら浅草ホッピー通りの【鈴芳】に行って樽生ホッピー飲むしかないね~(^O^)

やはり! 

なみ平店長クラッチ様


わかってくれるのは貴方だけです(笑)


あ~浅草行ってみて~

浅草 ホッピー 

最高だぜ~ 鈴芳はヨッシー連れて行ったけんね!(何処の方言?) マシ、ベティ来ないの?信じられへん!(何処の方言?)ホッピー団扇あげたかったのに…(@_@)

千葉の方言? 

SC様


何処の人ですか(笑)
あ~浅草行きたいな
もう完全体(酔っ払い)になりますよ!(爆)


贈り物ありがとうございました


次回行った時はよろしくです

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/72-ac3960f3