STOP JAP NAKED

ごきげんよう


暑い日が続きますね(泣)
長袖族は顔と首だけ黒いです!

先日ナイフフレンズT氏からCDのコピーを頼まれまして
渡されたブツがコレ↓
777.jpg

正直、THE STALINは「てんぷら」くらいしか知らなくて
まともに聴いたのが今回が初めてかも(笑)

このアルバムはメジャー・デビュー・アルバム『STOP JAP』の前に
レコーディングされたヴァージョンで歌詞が無修正のままだとか?
『STOP JAP』聴いた事ないから違いがわからん(泣)

感想は・・・THE MAD CAPSULE MARKETS(初期のHUMANITY頃)じゃん!
失礼!!!否、THE MAD CAPSULE MARKETSがTHE STALINパクッてんすね(笑

でもギターの音色とか凄い似てる(室姫 深やりよるな!)

曲を作ったCRA¥もホント大好きだったんだろうな~

「ラ・ラ・ラ(僕がウソつきになった日)」聴きたくなってきた・・・あっ!もうないんだわ(泣)

話しがそれてきましたね

リアルタイムじゃないし詳しくないですがいろんな伝説を聞きます
時代背景もあるかもしれないけど、それだけでここまで有名にはなってないと思う
メディアを利用し、活動をアピールしてきた所なんて、ある意味ピストルズみたいだ!
やはり遠藤ミチロウ氏は凄いな


けど、僕はこっち派↓(笑)










スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

嫌ダッと言っても愛してやるさ! 

リアルタイムのオヤヂが来ましたよ。
コンチの次はみちろうですか。

「ING'O」1冊だけ持ってたなあ。今でもあれば高く売れたのかな?

 

お~スターリン!オレも聴いたの遅くて、コピーバンドやってからやけん、最初聴いた時に初期マッドカプセルや~んってビックリしたよ。
そんな僕もバトルロッカーズの方が好きっす!昔一曲カバーしたなぁ。

ING'O 

けいけい様

今、持ってたら凄いのに(笑)
コンチ、ミチロウ・・・次は原爆かな(嘘です)

 

ヨッシー13スーサイド様

そうでしたよね
昔、コピーバンドやってたとか?

バトルロッカーズいいっすよね!
このOPのライブは何度見てもカッコイイ・・・
このライブ会場に千葉の生き字引が居たとか居ないとか(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/71-8f8725da