REVENGE FOR LIVING HELL

ごきげんよう

暑いです!既にバテバテ(汗)
猫の「なめ」もこんなですわ
CA69WGO5.jpg


そんな暑い日だからこそ!コレ!
THE CONTINENTAL KIDS
なんか無性に聴きたくなってしまった(笑)
03231627_4d89a0f808f6e.jpg

カッコイイよね~!
僕はVoがアキラ氏になってからしか知らないけど、バンド自体雰囲気があって好き

Bのランコさんが亡くなった時はショックだった
(1997年、子宮癌のために他界。享年44歳)

この前、知ったんだけどGのKITCHI氏も去年お亡くなりになられたらしい(合掌)


今でもデスクに貼ってあるFOOL'S MATEの切り抜き
CAL9WCZ0.jpg



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

バンザイAttack 

コンチ大好き 俺は初代Vocalから観てるけど二代目になってHanoiノリ?(笑)になってアキラ君になってからはハードコア色が濃くなり1番好きかも コンチ辞めてからアキラ君は自分の地元に住んでいたし電車で偶然会って少し話した ゲノアにはどの位いたんだろう いつもデカイ、シーナイフを持っていたっけなぁ
ランコさんには可愛がってもらいました Kissされてる写真あるよ キッチーはオシャレだったね 訃報聞いた時は勿体なくてショックだった Drumのタカミさんは俺はコンチで1番好きだった 文太みたいで渋くて最高 復活おめでとうございます シノヤンは超~やさしい人で言葉では言い表せないです

さすが生き字引! 

SC様


お~凄い!
今度会ったら色々、話聞かせてください

ランコさんのKISS写真見た~い(笑)

やっと見つけた 

ちょくちょく覗かしてもらうさ☆

ヨロシク(^_^)v

見つかってしまった(笑) 

オークラ様


ハハハ(笑)アレ?
教えてなかった?

結構、このblogでオークラさん登場してます(お店ね)

まぁ駄blogですが、これからも、よろしくですm(__)m

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/70-03f68514