スポンサーサイト


"OVER 40's TEEDY BOYS" 東京旅(新宿・原宿編)

行ってまいりました東京

ホントは随時更新しようと思ってたんですがね・・・長崎の某ダチの為に(笑)


まあ改めて旅日記を御覧ください


今回はバスの席が最後列の窓際だったもんで
何度かSAに休憩に入るもバスから一歩もでずひたすら爆睡(笑)
おかげで二日酔いの頭痛は治ってました
予定時刻より少し早く新宿西口に到着

そしてバンドのメンバーでもあり毎回ナビゲーターでもある
相棒卍ヨツクン卍と合流
だが今回の彼は違った・・・テキーラの瓶、片手に現れた彼は荒れていた(会場までの間呑み切るまで離さなかった)
深夜~早朝にメンバー二人の電話で眠れなかったらしい・・・ごめんよヨツクン(笑)

んで、せっかく新宿来たんだから~てんで、あの場所でパチリ
撮影後、宗教のおばさんにお祈りしていただいた(笑)
CA2MB37X.jpg

そして今回は欠席かと思っていた、もう一人のメンバーヤッチ君と合流するまでの時間
新宿のドトールで時間を潰す
BT(ボーイズトークね)も終わり、いざ原宿へ

ヤッチ君と合流後暫しお買い物
今回の任務のひとつ先日結婚した友人のプレゼントを買いに原宿ジャックスへ
なかなか良い品をゲットしました(M男君&マッキー夫婦楽しみにしててね)

ヤッチ君は先日出たばかりのEDDIE LEGEND STORY New Single"オートバイの悪魔"を購入したい
との事で原宿アトラクションズへ移動
ブツもゲットし特典のポスターにサインも頂いて満足なヤッチ(笑)

CANNYD0J.jpg
ヨツクンも数日前に旅に出てしまったというHELLくんを購入してました(爆)
CA0CJ21K.jpg
俺だけ何も購入してないのに相棒の計らいでパチリ
前日ライブでお疲れの所ありがとうございました


それぞれ用も済んだので会場がある下北沢へ向かう

途中あの人混みの中、前方に歩く相棒とすれ違った女の子が・・・
『あの人、お酒の瓶持ってたね~(ビビッてましたな)』


これホントの話(笑)


続く

















スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

新宿の写真イイね~

ベティくんは そんなメンバーとバンドやってるのかぁ

きっと病んでんだね マッドクルゥみたいだし~も~ボクがメンバーになりたいわ

ハレルヤ~

(笑) 

ヤスダヨシユ(卍ヨツクン卍)様

いいでしょ写真!
相棒が撮ってくれましたわ・・・ってディ!

ホント色々ありがとね

 

旅の途中に更新するかと思い、何度もアクセスしちゃって無駄にアクセス数増やしてしまったばい(笑)
続編待つ。

うっ(汗) 

ヨッシー13スーサイド様

期待させて申し訳ございませんでした

続編近日UPします


あ、誕生日おめでとうございます

ごめんくださーい 

カズロビのkazです
承諾を得たとの連絡があり、リンク貼らせていただきました
今後とも宜しくお願いいたしまする~

お黙りあそばせ! 

…で有名なKaz様(笑)
わざわざ、すみませんm(__)m
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します
コメントありがとうございます

 

エディ・・・ちいさ!(笑)
おりにも、おみやげ~

お土産? 

kougen様

ヨダレ掛け欲しいんですか?

 

ほ、ほ、ほしい・・

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/7-9a5398a3
