初YouTube!貼り(笑)

ごきげんよう

kazさんから教えて頂いたので早速チャレンジ!

まず初の一発目はthe Hellacopters!!!
ラストの曲(Gotta get some action ) Now!
オリジナルメンバーでもある
今一番大好きなギター野郎!DREGENが参加しております!
超カッコイイぜ!



そんなDREGENですが北欧では、こんなCMにもでております(笑)


んで、こんなのも・・・




つうか、これでよいのか?プレビューには出ないけど・・・
テストしたし大丈夫でしょう!


これからは写真よりYouTubeばかり貼ると思います(笑)


kazさん!ありがとね~!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ちょとはみ出てるけどバッチリっす!
その辺は埋め込みコードの脇の手入力で
適当にやってみてくださーい♪

嫁ちゃんにも宜しくです~
また会いたい!

あざーす 

kaz様


色々とありがとうございました
わざわざ解説記事書いて頂いて!冒頭、面白かったし(笑)


嫁も会いたがっておりますよ~
さすがに長岡は子供おいて行けないんで(泣)次回は夫婦で参戦致しますわ!


ライブ頑張ってくださいね

 

YouTube貼りデビューおめでとう(笑)
ヘラコ最高。
ドレゲンがCMって、何か笑うね(笑)

あざーす(笑) 

ヨッシー13スーサイド様



等々とデビューしましたよ(笑)


ベイビーズ全員出演してる中古車屋?か何かのCMもありましたよ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/69-07f32abb