スポンサーサイト


GIVE ME ・・・

ごきげんよう

怠け者の日記です



この間、7日七夕が結婚記念日でして
ちょっとおめかしして外食に行ったんですが・・・
諸事情によりデザートもキャンセルし途中お店を出るはめに(泣)
アフロマン・とぅ~る氏なら、この気持ちわかってくれるだろうな

嫁にも悪いので別のお店へ
古町にあるGive me Chocolate
CALVVS54_convert_20110710223842.jpg
う~ん!甘い(苦笑)
でもメキシカンBEERも呑めたし美味しかったです
たまには、こんな日もよいかと



話は変わって!
そお言えばショックな話が・・・今更ですが(汗

高速道路休日特別割引終わったんですよね!(遅ッ)痛いな~(泣

焼肉店からレバ刺しが消える?(遅ッ)洒落にならんな~(大泣

ほとんどと言っていいくらいテレビ見ないんで
たまたま見たら、このニュース・・・凹むな~



最近はギターも弾かず何もしておりません
もう沢田研二も弾けません・・・完全に忘れてます(笑)
は~パッとしない

バンドやりたい・・・鼻ピアス調子悪い(泣


あ~
なんか地味にDVD?の反響がよく欲しいと言ってくださる方々
がおられるので再プレス(笑)!
ですがステッカーはつきません(笑)
あれは初回限定って事で・・・単に材料がないだけですけどね
近日発送致します

さて、バイトもあるし寝ようかな
CADAMF4Z.jpg

では、おやすみなさい









スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ごめんくださいっ

ご無沙汰しています、kazです
ベティちゃんがブログにyoutube載せ方わからないと情報入手いたしましたので
うちのブログで記事で解説してみました~

http://swing1950.blog129.fc2.com/blog-entry-219.html
7/2の記事って事で先ほどUPしましたので
うちのブログさかのぼって参考にしてみてください

記事の説明だけでは不足してる部分もあるので
(youtubeによっては表示されない場合もある)
その時はまたコメントでもくれれば説明します

もし、もう解決済みたっだらごめんあそばせ!


結婚記念日おめでとうございました♪

全然、解決されてなくってよ 

kaz様


わざわざ、すみません
ありがたい限りですわ


早速チャレンジしてみますわ!


あっ!嫁もblog見てますよ~

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/68-0cd7afc2
