スポンサーサイト


Life

皆さまごきげんよう

仕事中に顔面(首含む)8ヵ所、蚊に刺された者です
どんだけ私、人気者なんでしょうか(泣)

あ~やっと梅の収穫も終わる!
今年は雨ばかりでカッパ着ての作業ばかりでしたね(泣)
もう梅なんか見たくもないゼ!

そんなんで7月入りましたね・・・夏ですね(汗)
長袖族にはキツイ季節です
今月はいろいろとあるな~

まずは結婚記念日・・・一年なんて早いもんですな
娘もこんなです(しゅりバウアー・笑)
CA2FAGXA_convert_20110705213154.jpg

1周年つうのは紙婚式ってんで紙にちなんだ贈り物を贈れば良いらしいです(知りませんでした)
それでか奥様からこんな贈り物が↓
300.jpg
つうか日本語版出てたんだ~嬉しい~!
奥様やりよるな!
私は何を贈ればよいのかしら?(悩)


んで今月は、もう一つ・・・というか、またひとつ年を取ります(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ほ~。 

紙かぁ~、初めて知った

諭吉センセじゃ夢もないしねぇ~(笑)

ムスメチャン可愛いぃねぇ~何ヶ月だい?

 

M男様


また二周、三周目は違うみたいよ


諭吉やるわけにいかんな~つうか無いからな(汗)


娘は五ヶ月です…肥えてるけど(苦笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/67-def6105c
