D.Ⅰ.Y

Do It Yourself!
そう!無いものは自分で作れ!・・・
否、あっても作りますけどね(笑)

皆様ごきげんよう
某ホットロッダーです(笑)

今日は雨・・・いや今日も雨(泣)
そんな休日はチマチマと内職
CA8UJ1QU.jpg

こんなん作ったり・・・

CA3SNAYT.jpg

ライブDVDのケース作ったり・・・

CAEABXJ2.jpg

この間のジュリスミのライブDVDコピーしたり・・・

しまいには・・・

CA5NV0TP.jpg

バンドT作ったりと(試作)・・・あ~疲れた
でも割とこおいうの嫌いじゃないです
金出せばなんでも買える世の中!だけど手作りって気持ちが入ってますからね~
・・・って言い訳ですけどね(笑)金無いだけですけど(苦笑)


日頃、いろいろ頂いてる方やメンバーに送ろうかなと・・・
最近ハーレーのヴィンテージライダースを買ったというこんな人とか(テンガは自分で買いなさい!)
CA1DZMSD_convert_20110626213113.jpg

あとジャーマネにも(笑)


あっ!これも送らないと(汗)
middle_1308924688.jpg


つうか梱包がめんどくさい(笑)



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

へぇ~ 

小さいくせに器用なんだなぁ~感心~感心!

今度うちの、バンドていしゃつ作ってぇ~

 

kougen様

お大事に!

 

オレにも送ってくれ~
つうかウチのバンドのステッカーも作ってちょうだい。同じロゴで…って香港刀やけどね(笑)

もちろんです 

ヨッシー13スーサイド様


ステッカーはね~良い材料で作ってないんですよ(汗)
一応ラミネートはしてますが車には貼らない方がいいっすよ

ブツは暫し待たれよ!オマケ付きで送ります

 

き、きよしさん!

清さん… 

kaz様


降りてきましたね

欲しい☆ 

オレっちも欲しいっ
ホント器用なんやね~手書きでバンドT作ったことあるけど不評だったなぁ(笑)

送るよ~ 

ミノル66様

って…DVD持ってなかった?Tシャツは試作なんであげないよ~つうか、あげれる品じゃない(笑)
ジュリスミのDVD送りま~す

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/66-998e0e55