TOO FAST TO DIE

皆様ごきけんよう
最近サボり気味な僕です


いろいろと忙しくしております
そんな中いろいろあった事を書いておきましょう

まずはコレ↓
20101215190217_00_400.jpg
観てまいりましたよ・・・レイトショーってヤツで(笑)
もう睡魔がね~襲ってきてね
果たして最後までもつのか俺?とか思いましたが始まったら
そんな事など心配する事なく観れました!
1作目と同じ感覚で面白かったです・・・まあ続編もあるんでしょうけどね
つうか、これバルボッサの映画でしょう(笑)

昔、新潟の某絵描きさんも言ってました
「海賊ものは、おもっしぇやぁの~」
僕もそう思います!


んで週末はバンド仲間のミツルの「結婚祝い飲み会」に出席
19:00スタートという事なんで18:00から会場付近(駅前)で個人練習開始!(勿論ホッピー)
いや~酔った酔った。。。。そんで死相がでてる男は一人古町


もう何処行ったのか誰と会ったのか、はっきり憶えてません(汗)
リュウさんは会ったな~ジュリーも会ったな~何話したか憶えてないけど(笑)
その他、大勢会ったような幻なのか・・・暴言吐いてなければいいんだけど(苦笑)

んで素面に戻りかけた時に某焼肉屋さんのマッコリでトドメを刺される(泣笑)
当然、帰宅したら・・・これ以上は止めておこう(怖)


話は変わりヨッシー・スイサイド13からの情報!
michaelmonroe-band5.jpg
ドレゲン!マイケルモンローバンド加入!
これでベイビーズ復活は暫くないな(泣)
でも、何にせよ彼のギタープレイが見れるのは嬉しい事です
彼にしたら憧れの人とバンドやれる訳ですからね
楽しみです












そして・・・この駄ブログに記すのは迷ったのですが

人はいずれ死にます
誰でも必ず・・・・
でも、今回の悲報は・・・あまりにも悲しすぎる

VARIATIONSは何度か観させてもらいました
郡山では打ち上げも参加させていただきました

その時にエドさんから「元Golden Arms」のギターの方だと言う事を
聞かされた時、鳥肌が立ったのを憶えています

ただ残念としか言えません

残されたVARIATIONSのメンバーの方々やGolden Armsヒロシ氏には
頑張ってほしいです!生言ってすみません


そして俺の友人達も!

がんばろうぜ!グリース!


Ronnie Silvers  R.Ⅰ.P .. June 17th. 2011

謹んでご冥福をお祈り致します
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

昨日は…いてもたっても居られなくなり、急遽千葉へRONNIEさんに会いに行って挨拶してきました。実際に会話させて頂いたのは香港夜Ⅱでの楽屋にての壱度きりでしたが、その後RONNIEさんから何度も、温かいE-MAILで励まして頂いたことを僕は忘れません…。今は感謝の気持ちでいっぱいです。僕もがんばります♪。

きっと 

グリース様

来てくれて嬉しかったんじゃないですかね


僕も頑張ります

 

ベティちゃんご無沙汰ですー

お友達亡くなったのか。。
ちょと前の記事にあった清さんといい
(ラジオ人生相談聞いてたのでかなりショックだった)

訃報は聞きたくないね~

差し出がましく
私もご冥福を祈らせてもらいます。

いやいや 

kaz様


その方とは直接お話はした事はないんですよ
偉大なロッカーがまた一人逝ってしまいました


児玉さん残念ですよね

ラジオで聞く清さんの声が素敵でした

清さんに 

あなたがんばった
辛かったね~
って言ってもらうのが夢でした

話題それましたね、しつれい。

ラジオ人生相談 

kaz様

なんで清さんの時は優しく相談乗ってくれるのに他の人はキツイんですかね?

聞いてて、そんな言い方ないだろう~なんて思う時があります


つうかkazさん病んでますの?

 

毒吐くおばさんいたよね~
そんなおばさんになりたいですわたくし

病んでないけど清さんが好きなのさっ。

児玉さんは 

バカな相談者に対して「お大事に!」のひと言で切り捨てるところも素敵でしたね。

 

kaz様


あんな毒吐くようになったらあなた!
メンバーの誰かガチで泣きますわよ(笑)

けいけい様

皆さん、あのラジオ聞いてんすね(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/65-83148ed6