パッソーラ

連投ごめんあそばせ!!


言ってみるもんですね
ある所にはあるんですね(笑)
新潟のナイフレンズT氏(名前は伏せます・本人希望)が探してきてくれました
CAW3JGP3.jpg
パッソル!

これ、ちゃんと走って止まる・・・らしいです(汗)
と言うのも、私の手元には来てません
個人的にはやはりパッソーラが欲しいと言う事で
新潟のナイフレンズT氏所有のパッソーラ(実働・部品取合わせて5台所有)を
修理?組み換えしたヤツと交換て事になりました(嬉)


まあ、いつ完成するかはわかりませんけどね


楽しみだな~

SCさん!ヤン車にはしませんから!(笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ウズウズ… 

ツッ○ーだな(笑)
あーイジリてぇ ウズウズ…(-_-;)

 

サス切ってジャンケンミラーのチョキ着けようぜ~(^皿^)

いーなー、オレも原チャリ欲しい…『蘭』(笑)

お二人様 

下品なイジりはしません(笑)

 

ボクが高校生だった頃、セル無しのパッソルってコメリとかで4万円くらいで売ってた。
クリアウインカーにフロアカーペット、1本脚スタンドは定番ですな。
タンクキャップは鍵無いし、直結もカンタン。
今思えば酷いもんでしたね。

パッソーラは高かった。

ボクはジェンマが欲しかったけど金無くて、仲間のMB50借りてずっと返さなかった。

 

けいけい様

パッソルよりパッソーラのケツの形が好きなんですよ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/64-70b70650