スポンサーサイト


Eleanor

皆様ごきげんよう

今回は去年から寝かしておいたSRタンクのお話

現在車検切れの私の愛車SR400↓
CAQVI72G.jpg
この赤い純正タンク借りモノでして(汗)
そろそろ返さないといけないってんで早2年(笑)
ヤフオクにてキャップ&コック付きの純正タンクを購入!↓
CAJOFJGY.jpg
んで、友人の板金屋さんに純正カラーを剥いでもらい
さて?このタンク何色にしようかと相談・・・
そしたら、やっぱしアメ車だろう!ってんで大好きな映画に出てた車!
ハゲ散らかしたオヤジ(笑)が主人公のこの映画のラストを飾る車がEleanor(エレノア)こと・・・
SM-Gone-in-60-Seconds2.jpg
ハイこれ↓1967 Ford Mustang Shelby GT500
50290_235409806800_620185_n.jpg
う~ん!死ぬまでに一度は乗ってみたい(助手席でもいいや!)
※因みにこのレプリカ千葉で受注生産しているみたいですが・・・・
気になるお値段は1000万だそうです(む~り~)

おっと!話を戻しましょう
んで、このガンメタカラーで黒のラインを入れてくれるよう
つたえたのですが・・・ん?!待てよ???

↑の映画ってリメイクだって皆さん知ってます?
若い人はご存知ないでしょう!(つっても私も数年前に知りました・笑)
そのオリジナルがこれだ↓
Gone in 60 Seconds(邦題:バニシング IN 60)
原題の「Gone in 60 Seconds」は「60秒有ればあなたの車は走り去っている」つまり盗まれていると云う意味。
カーチェイスの派手さを誇示するように、当時のキャッチコピーは「“ぶっ壊した車93台”」(爆)
gonein60d.jpg
※上映時間の半分を割いた約40分にわたる前代未聞のカーチェイスは語りぐさとなっている
製作から30年以上を経ても、このロングカーチェイスの記録は破られていない!
「Gone in 60 Seconds」は現在廃盤ですが「バニシング IN 60」としてレンタルされております
img_1456514_46779925_0_convert_20110608093653.jpg
とは言え車泥棒つうのは合ってますが
内容はほとんど違います・・・
ですがラストを飾る車がやっぱりEleanor(エレノア)こと!!!
ハイこれ↓!1973 FORD MUSTANG MACH1
g600038-thumb.jpg
とにかくボロボロになっても走る走る(笑)
そこが、またカッコよいです!

おっと話がダイブそれました(汗)
んで、この事を伝え完成したよと画像が届いた・・・ん?
CA920UHD.jpg
なんか違うな~とわがまま(笑)
仕方ねえな~とカラーテープでサンプル画像が・・・
サンプル1
CA68VC5L.jpg
サンプル2
CAR05F6A.jpg
サンプル3・・・うん!コレで(笑)
CA2FGPR9.jpg
「お前ドSだろ~(泣)」と言われましたが
そんなサンプル出してきた君が悪いのだよ!

「ザクとは違うのだよ!」(名セリフ・意味なし)
そして完成!!
CAA2JZBJ.jpg

・・・だが!!悲劇はこの後起こった!?起こっていた?
わざわざ届けてもらった、そのタンクにキャップ&コックが付いてない?
忘れただけかと思い問いかけると・・・捨てたよ!!!いるの?

なんで?

いや~別であると思ってさ~(苦笑)


・・・・つう訳でまた暫く寝かせます(泣)


おしまい





スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いいなぁ~ 

SRのポケバイって、売ってるんだなぁ~

お黙り! 

kougen様


400ccのポケバイなんてございませんわ!
誘われてもいませんが私は『コウゲン会』には入りませんので(笑)

モト冬樹!! 

香取慎吾を頼んだら、堺正章が来たみたいなもんですかね・・・(よけい判り辛いか。)


ワタシのようなオヤジは月曜ロードショーで観た「バニシング IN 60」のほうが印象強いっす。

当然、マスタングといえばマッハ1!!黄色に黒ラインです。


追伸
SRの画像の後ろに写っているポルシェがとっても気になるのですが・・・。

判り辛いです(笑) 

お~さすがです
月曜ロードショー良かったですよね~『MAD MAX』とかしょっちゅうやってましたよね(笑)

自分は深夜に観た
『バニシング・ポイント』も強烈でした

追記 

後ろのポルシェはドラムのアンナ氏の車です
只今、売り出し中(笑)

懐かしい 

おう、このファー、俺も持ってるゼェ~ (毛が抜け過ぎて電車の座席には座れん…
八田も同じの持ってたな(@_@) そこんとこヨロシク

そうそう 

SC様

八田も着てましたね~(笑)
本当これ凄い毛が抜けるんすよね~(泣)重いし(汗)でもベンジーが着てるの見て凄い探しましたよ
手に入れた時は嬉しかったな~


まさかSCさんも持ってるとは(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/62-618bb33e
