抜け殻

さ~て!な~んもする気がしないぞ(笑)

ライブが終わってから、な~んもしておりやせん!
まあ腰痛のお陰もありますけどね(汗)
ただただ仕事だけしております

いや~今日は暑かったですね
家業の梨の実すぐりも終了・・・けど今年はB品が多そうだ(泣)
花粉付け作業の日は天候悪かったもんな~実すぐりの時点で傷が付いている実を多数発見!
ヤバイですね~(泣)

んで、もう少ししたら梅ですよ!!!
あ~嫌ですわ~日焼けしちゃうじゃないのよ(誰?)

そんなんより!!!悔しいぜ!!あ~行きたいぜ!!!
ハイこれ↓
middle_1306470234_convert_20110607211547.jpg
今回は留守番アルカホーですよ(泣)
TOKIOはワンマンまでお預けだ


だが!!これは絶対に行く!何としても行く!!
それが、ハイこれ↓
110601-thumb.jpg
楽しみです!!

CAFVT6C7_convert_20110607213400.jpg
ミシュリン(ミシュラン+しゅり)も元気だす(ジョニサンみたい・ヨッシー談)
彼女脱いだら凄いんです!
ミシュラン?もしくはマシュマロマンです(特に脚が・笑)
触ると気持ちいいです(爆)

つうか、そろそろ自分のバンド始めなきゃだな・・・
新潟市在住のメンバー募集から始めるかな(笑)











スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

確かに一区切りあるとポカーンとするよね(笑)

やっぱ手袋はめられてるね(^皿^)♪

ミトン 

これしないと顔がエクソシスト…もしくはチャッキーになります(笑)

ミシュリン♪ 

可愛いあだ名だね(^O^)
うちも顔ひっかいちゃうから手袋してるよー。


マシュマロマン、本名は『ムッシュ・ビバンダム』くんって言うんだよ(笑)

 

まっきー様


夫婦揃ってコメントありがとう


最近は彼女、奇声をあげております(笑)


えっ!?マシュマロマンって他に名前あんだ(笑)

ミトン!! 

可愛いなぁ・・・
懐かしいなぁ・・・
昔、ウチにも目茶目茶可愛い女の子いたんだよな。
どこいっちゃったんだろ。

中学生にもなると生意気通り越して、親と対等どころか自分のほうが上の立場と思ってる。
まあ、12歳で母親より10cmも背高いもんな。

お、下のほうにはライブ画像!!
すげ、カッコ良いじゃないですか。

Kaz&Rockin'Robin 様。
ボクにも譲っていただけませんでしょうか?

そんな… 

けいけい様


コワイ事言わないでくださいよ(笑)
確実に親父ウゼーと言われる日が来ると思いますけどね(泣)

もう、このまま成長止まってくれてもいいんだけどな~(笑)

CDに 

けいけいさま
毎回うちのライブくるなら焼いてさしあげてもよくってよ

愛の嵐! 

ホホホホ(笑)

kaz様

最高ですわ!

これでお客様一名ゲットン!

からいいあぁ 

次の衣装は拘束服ってのはどうでしょう体長!

プッ 

kaz様


そお言えばキャットウーマンはどうなったんでしょうか?!(笑)

ま、毎回ですか(*_*; 

Kazさま

まさか、ライブ会場にはこのようにして捕獲した客が他にも大勢いらっしゃるのでしょうか?

いや、ホント写真カッコ良いわぁ♪

やべー 

上に入れたコメント私覚えてないっす(汗)
何体長って、
寝相で入れたんでしょうか・・・
自分が怖いです

けいけいさんちゃんと焼いて次の日曜リハでkougen君に渡しておきますんで~
ライブも時間あったら見にきてね(強制)

イメルダの衣装着たいんだど
kougen氏、歳だから露出はやめろ!
長袖長ズボンだって(涙)
頭きたから次のライブは馬に乗って登場しますわ!

確かに… 

kaz様

意味深いような意味ないようなコメントでしたが(笑)ありがとうございます!


馬ですか!?
そしたら衣装はそりゃもう軍服しかないでしょう!
きっと素敵にお似合いですわ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/61-1ed20d83