さよなら ありがとう ジュリスミ!

さてさて体調も回復してきた(酒が抜けた)ので書いておこう(笑)

魂、飛ばしてきましたよ!

JULISUMI(ジュリっちゃってすみません)BAND
LAST LIVE!



当日は出番は18:30なのにリハが13:20!?
その為、13:00入り(汗)
昼間は蒸し暑かった

コンビニで久しぶりのBEER購入!
店内にてDrトオル氏と遭遇、二人で会場へ

んで楽屋に着くなりBEERで乾杯!
私にとっては痛み止め(腰痛)そうこうしてると他のメンバーも到着

時間通りにリハ開始!
確か、このバンドではこのハコでやった事はなかったはず?
1階下のハコで初ライブをやったんだったな~などと懐かしむ

客席が狭いだけでステージの広さは変わらないと思ってたのに
いや~ステージも狭かったです・・・せっかく5mのシールド購入したのに(泣)

それにしても、この会場のPAが悪いのか?機材が悪いのか?
中音がまったく聴こえない(汗)そしてマーシャルの音がまったく決まらない!
もう、なんでマーシャルって何処行っても共通のヤツがないんだろう(怒)
結局、不安を残したままリハの時間終了(泣)


んで本番の時間までかなりある為、Drトオル氏と外出
結局、行き着く先は・・・居酒屋(笑)
さすがに去年の夏のイベントで懲りているので嗜む程度に・・・が!
今回、腰痛で約一週間禁酒していたせいか酔っ払ってしまった(汗)
やはり、打ち上げの練習もしておくべきだった!何事にも練習は大事だ(笑)

そこへDrトオル氏の携帯にVoの方からお怒りの電話が!!!
時計を見れば出演者顔会わせの時刻!
速攻で残りの酒を煽り会場へダッシュ・・・余計に酔いが回る(終)

結局、出演する方々の顔会わせには間に合わずVoの方にも無視をされ
気まずい二人(笑)でも酔っ払いだから気にしちゃいない(爆)

そんで、そこからたいして間もなく本番!
全然、酔いが冷めてない!!!セッティングも気持ちフラフラ(汗)
あの夏の悪夢が・・・だが!今回は気合いが違うのだ!

SEが流れステージに上がった瞬間スイッチは入った!
13s30-dregen-618_jp_707163w.jpg
ライブ画像ないんで、あくまでもイメージ画像です(笑)
(でも、ホントこんな感じ・笑)

なかなか、演奏中トラブルもあったり(Drペダルのチェーンが切れる)
しましたがお客様も暖かく楽しく終われました!

個人的にもバンド的にも過去最高だったと思います!
バンド未経験者(経験者は私とBaのみ)で結成して約2年間!
良い経験させて頂きました

本当にお疲れ様でした!

ありがとう JULISUMI!




そしてやっぱり気持ちが良かったライブの後は酒も旨い!!
・・・ってんで調子に乗ってしまいました(毎度の事?)

そちらの番外編はkaz&Rockin'Robinのお二人が書いてくれるでしょう(丸投げ御免・笑)

つうか大将!!!ラーメン出せや~!(笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

チャーハンも出せや~! 

イメージ画像・・確かにこんな感じだったけど、もっとちっちゃくてポッチャリだったような(笑)

う~ん! 

鋭い(笑)

つうか、まさかの7さんからツッコミが入るとは(爆)


コメントありがとうございます

いやぁ~ 

ブログで書くほど、おぼえてねぇ~んだよ!(笑)

 

イメージ画像・・・ ですか。

いやいや、もっとカッコ良かったかな。
後半、少しBadtuningだったけどね。

やっぱり? 

kougen殿

そうなりますよね(笑)
僕もそうです(汗)


色々ご馳走になりありがとうございました


あっ!『…それは老いだよ』ターコイズのGの方の言葉が妙に残ってます(笑)

えっ!? 

けいけい様

バッドチューニングでしたか?!

もう、まるっきり中音聴こえませんでしたからね~あのギターすぐ狂う(泣)

画像 

100枚近く撮りましたわ
前記事のコメント要確認
わたくしのブログ記事も追記完了

画像 

kaz様


画像、毎度ありがとうございます
そしてジュリスミに長々お付き合いくださりありがとうございました…まだバンドは継続するのか?わかりませんが私は私で頑張りますわぁ!


急所突きは止めてください(笑)

遅くなりましたが。 

ださねーわーw

ところで、アノ後どぅしたのかね?
ぅひゃひゃwww

出せよ! 

大将


あの後?
起きたら私の周りには誰もいませんでした(泣)

起こせよ!

深夜にごめん遊ばせ 

飛んでくるの面倒なんで
個人ブログに貼り付ける用リンクもらっていくよ!

 

kaz様


どうぞどうぞ!
ありがとうございます

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/59-3ee5821e