役立たず物欲絶えず?

あれから・・・?

ようやく、ウチも田植え終了・・・って8日(日曜日)の事ですが(汗)
前記事にも書いたように腰痛で私、今年の田植え半日しか作業してません(泣)

ホント洒落になりません!何も出来ません!
心も折れますね~なんかダルいな~と思ったら追い討ちかけるように風邪(泣)
もう、どうにでもなれ!!!・・・って
どちらも何とか峠を越え回復してきた今日この頃・・・また腰痛再発!
ちょっと調子こいてしまいました(泣)
今は腰痛ベルトで誤魔化しております(汗)

以上、近況報告終わり(嘘)でい!

最近、芸能人の方の悲報が続きますね
児玉清さん・・・もうラジオ人生相談で声は聞けないのか(泣)
なんか児玉さんが出る回は、いつも優しく終わるんだよな~
『ラストダンス』っていう昼ドラの再放送が早朝にやってて面白かったな

あ!関係ないですが。なくもないですが3DS無事見つかりました!
CA96R9M7_convert_20110520202830.jpg
前記事、見て直接お怒りのメールも頂きました(笑)
結局モバオクに出品!売れたら原チャリ資金の足しにしよう!

そして金が貯まったら・・・コレだ!1・2・3(笑)
m04.jpg
YAMAHA パッソーラ!(マジですよ)

欲しいな~

つうか・・・日曜のスタジオ行けんのかな(汗)




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

[s:18222] 

懐かしい~(^_-) 高校生の頃の俺のパッソルはボアアップしてミッションに負けない位、速過ぎて無敵だった
二連ホーンを鳴らす時はバッテリー食うので主電源以外は切って鳴らしてた(笑) パッソルはハンドルを絞れるのでナイス 他、色々改造出来るのはパッソルがNice!

まさか 

SC様

原チャリに食い付くとは(笑)パッソルもいいっすよね~でも、どちらも高値なんですよ(泣)まぁカブよりは安いかな

どちらもテールの形がカッコイイです
欲しいな~土田の兄さん不動車5台所有してるそうです(笑)

 

若い奥さんもらうと、プップッ・・・

大変なんだなぁ~

 

kougen様


どういう意味ですか?

さすが××××絶えず!
つうか溜まってますね?ぷぷぷ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/57-4f004f22