スポンサーサイト


写真館

2010・02・07
JULISUMI BAND(ジュリっちゃって、すみませんバンド)
FIRST LIVE!

 
つっても俺、写真館ですけど!それが何か(笑)

お~薔薇を銜えて・・・リッチーのパクリですな(爆)
新しいイメージ_convert_20110513220053

この頃はベンジーみたいにスパゲッティヘアーだったな~
ホントはベアボーンズのギターを意識してたんですが(笑)
999_convert_20110513213222.jpg

このライブ前一週間ろくに飯食えなかったな~緊張で(笑)
IMG_4138_convert_20110513213908.jpg
お~ジョニーサンダース!!あれ?違う??
新しいイメージ_convert_20110513214118
※ALL PHOTO:KAZ姐(kaz&Rockin'Robin)thanx!!


そんなバンドも今月でラストです!

"WOW WOW TONIGHT第6章 黒い薔薇に魅せられた操り豚(にんぎょう)"
というイベントに出演致します

5月28日(土曜日)
GOLDEN PIGS(旧ジャンクボックス)
BLACK STAGE

OPEN16:30/START17:00

チケットadv¥1000
door¥1200
  +1DRINK¥500

尚、当日会場に義援金箱を設置するそうです
また、今回の売り上げの一部を義援金に寄付するとの事です


毎回スタイルが違いますが(笑)
最後(俺だけ?)という事もあり弾けますよ!ドレゲン・スタイルで(爆)

がんばりま~す!


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

わんばんこ~

お~っ裕チャン カッコいいわぁ

シャツとベストいいねぇ そんな姿 みたことないから新鮮だわぁ

今日は渡邊くんとギター弾いたり いろいろ影像みたり 音楽きいたりしながら 曲つくったり お勉強会しました 渡邊くんの創った曲のギターソロが 大人な感じでカッコ良かったよぉ

音楽はたのしいねぇ

あ 渡邊くん なんだが ドランクモンキーなときのジャッキーチェンみたいな髪型になってました

東電のせいて言ってたけど

ボクはドレッドなモヒカンなときの 達也みたいな髪型にしたいです

 

あ~。この時観にいったなぁ~、Kazサンもいたのね~。

まだ余り知らない頃だったから解らなかったけど(笑)

Kazサン、山で熊シメテくるらしいからその時は熊鍋パーティーしょ(笑)

勉強会 

安田 善行様

楽しげでいいな~
ほぅ~ミスターテンガやってくれましたか!(笑)ソロ聴いてみたいな~

ドレッドモヒカンカッコイイじゃん!
しなはれ!

 

古町ロケット団M男 様


その節はありがとうございました


KAZさん…ノーコメントで(笑)
これ以上、説教はごめんです(爆)

ドラムの人が・・・ 

ドラムの人の今回の衣装!戦場カメラマン風
と聞いたのですが~楽しみです!!

えっ! 

kougen様

それは初耳です(マジで!)
僕も楽しみにしてます(笑)

もうやりたい放題です(苦笑)

ライブいくよー 

ベティちゃんごきげんよう。

M男さんのコメント誤解されると悪いので補足いたします
(わたくしのイメージダウンになると困りますので)

先週M男さんと
日曜日、山菜とりに山へいくから
もしクマと遭遇したら車でひき殺してつれて帰るので皆で鍋でもしましょ~
って話で盛り上がってたのですが、
最終的にカナヘビ捕まえ大会になり・・・・退散
すんませんクマ捕まえられませんでした

M男は熊の皮はいで気ぐるみを作り
リラックマにでもなり子供の心をキャッチできるとでも思っていたみたいですが

残念ながらそれは ム リ ですわ

ま、そんな経緯のコメントですのでベティちゃんにお説教などありません!


ライブがんばってね!!!
また嫌がらせみたいにガッツリ写真とるぞぃ

熊鍋(笑) 

kaz様

そおいう事でしたか(笑)てっきりM男君のトラップかと(爆)

ヘビ捕まえるだけ凄いです…つうか熊を車でって(笑)


ライブお待ちしております
また写真撮ってくださ~い
俺と戦場カメラマン風?のドラムを(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/56-7cc8c781
