苦痛・悲痛・・・・腰痛!

終わりましたね黄金週間・・・
まあ、私には関係ございませんでしたが(笑)
それでも色々とありましたんで書いておこう


まず!私、腰を壊してしまいました(泣)
昔、一度やってるんですけどね
毎日、長時間のHOT RODでの作業に最近メチャクチャ忙しい早朝バイト!
でトドメを派手にいただきました!!!
・・・つうのは言い訳で単純に運動不足と腹の上のポニョが原因です(泣)
そんな時にドラムのアンナ氏が帰ってきたってんで呑み!
かなり辛かったんですが約束した手前、断る事もできず
待ち合わせの飲み屋へ・・・つうか今回、彼は千葉からバイクで自走して帰郷
途中、腰をヤッたらしく、このとき発覚(笑)
腰痛持ちのオヤジ二人なんだかんだで会うのも久しぶりでしたんで楽しかったです
酔うと痛みなんて忘れるもんですね(爆)
まぁ翌日は二日酔いと腰痛とダブルで攻められまして
死にましたけどね・・・否、仕事しましたけどね!

そんな時、帰宅したら素敵な贈り物が!!!
CAWUAT0M_convert_20110509202159.jpg
送り主はメキシズオカのラウちゃん(EL PISTOLERO)
嫁さんも喜んでおります!ありがとね!
あっ!おかあさんといっしょ見れなかった・・・映っていたのでしょうか?(笑)


んで土曜日は友人の結婚式二次会へ
腰痛もかなり酷かったんですが、頑張って行ってまいりました
会場がANAホテル(旧ホテル新潟)って(汗)
新潟の夜景が見える素敵な?場所でした
こちらも、久しぶりに会う人達ばかりで楽しかったです
そうだ!ビンゴ大会で人生初のまさかの一位になりまして
景品が任天堂3DSってヤツ?
これ高価なの?凄いの?
まったく興味なし!宝の持ち腐れってヤツですかね?

つうか、ごめんあそばせ!(KAZさん風)
この景品どこかの飲み屋に忘れてきましたから!(泣・笑)

否、ホント幹事の方ごめんなさい

二次会終了後も、呑みは続きまして
古町を徘徊し最後は勿論『食いしん坊』で〆!

もち翌日は使い者になりませんでしたわ(泣)

でも楽しかったです

ヒデちゃん&ユッキーおめでとう!
末永くお幸せに!

あ~マジで腰が・・・!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

へっへっへ・・ 

スターのおいらに会いたいのはわかるが~
早朝に電話は止めてください(笑)
バチがあたるぞ!
あっ!もうすでにあたってるみたいだな・・
ナハ、ナハ・・

 

腰はオレっちもガタガタよん。 座骨神経痛ってやつよ ポンコツになっちまうんで“オイル”さすわ(笑)

もしかして 

Kougen様

スターも呑んでるかな~と思い一応電話入れてみました
早朝に申し訳ございませんでしたm(__)m

先程 

ミノル様


オイル注入覚悟で医者に見てもらったんですが飲み薬で終わりました(泣)
本当何もできないっす(>_<)

 

スターはお年ですからそんな早朝までは…(笑)

さぁ、帰って晩酌しよ(笑)

 

古町ロケット団M男 様


そのようですね(笑)

 

あっ!悪口!次あったら二人とも
ひで〇うから、説教ね(笑)

そいつは… 

kougen様

勘弁してほしいですね~(笑)
否、いっつも説教されてる気がする(苦笑)

そいつぁ~… 

困った事になったねベティくん…

(笑) 

古町ロケット団M男 様


困ったね~って!
俺だけですか?(笑)

頼むっ! 

一人で説教されてくれっ!!

オレには妻と産まれたばかりの子がっ!

…キミもか…(笑)

よしっ!逃げよう!!(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/53-2ea95377