スポンサーサイト


横須賀のカリスマ!

みなさま連休いかがお過ごしですか?
ホントはそんな事どうでもいいです(爆)知りたくもありません!(笑)

もうね!仕事中にね!バイクに跨ったね!人達を見るんですがね!!!

羨ましいゼ!!

あ~乗りたいな~原付でもいいや!
嫁さんが車乗るようになったんで、俺様の足がない・・・車検取ればいいんだけど(金欠・泣)
原付だな!燃費がいいカブ
最近マジで狙ってます!

まぁ話は変わりますが今日はこの方の命日!
image (1)
生きてたら日本のロックも(メジャー)もう少し面白くしてくれたんじゃないでしょうか?
つうかX(エックス)は有り!X JAPANは無し!
そんな当時は感じがしてましたね
だって、X(エックス)ってジャパメタ最後の砦じゃなかったでしたかね?

つっても、そんな入れ込んだ訳でもないんですが、この方のライブ映像を
観ましたが、お客さんが何を見たら興奮するのか楽しんでくれるのか?
それ優先?もう知り尽くしてのライブでしたね
生で一度観たかったです
X(エックス)は、あまり好きではないけど、この人は好きって人
結構、周りにいます

アレ?SCさんて仲良かったんでしたよね?
昔はバリバリ!ジョンソンズ着てたもんな~この人は、PUNKだ!

カリスマ性って言葉を聞くと、この人は当てはまる一人だと思います
image (2)

R.I.P 1964年12月13日 - 1998年5月2日

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

○ックスは好きでもなかったかけど、ソロは好きだなぁ…。


あっ、下ネタじゃないよ?

(笑) 

下のソロも好きです…何を言ってるんだ俺は(笑)


キャスケット似合うじゃん!

 

GW※グリ←スウィーク如何お過ごしでSHOWか☆
ボクは毎日ほどんと寝て過ごしてマス☆ドキュメンタリーOF AKBのDVD4枚組☆を3周観ました(涙)オススメでス(笑)。そしてまた寝るのでスZzz。

我が家にも白いカヴが埃被って眠ってマス寝ぇ~Zzz,…前菜のですケド(自爆)凹。

ではぉゃすみなさ~ぃれんと♪★Zzz☆♪

グリース週間? 

GREASE様

羨ましいですな
AKBじゃなくて…私も寝て過ごしたいです(笑)

 

長崎ヨッシーもそうだけど好きなミュージシャンの命日を覚えてるってるのは当たり前だけどだよね 俺はシド&カートだけは… 長崎ヨッシーのおかげでジョーとか… 来月はSTIVだね…
ヒデちゃんはまだまだこれからって時に勿体無いね~ 彼はPunkだったよ…

 

SC様

本当、勿体無いっすよね(悲)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/52-e06e678c
