黄金週間!

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

まぁ私には黄金週間などなく普通に日曜日だけお休みです(泣)
貧乏暇なしとはよく言ったもんですな(爆)

新潟は晴れたり雨だったりと天気に左右され仕事が進まない(汗)


気晴らしでもないですが本日はバンドリハ
サンズアンプの取説無くしてしまいパソコンで調べたら
色々セッティングが載っていたんで試してみましたよ
アンプはミノル君の言うようにフルテンで(笑)
とりあえず、音は決まったかな・・・つうか今月だよな
練習はあと3回だけか!きっと大丈夫でしょう!俺だけは(笑)


んで帰ったら届いていました↓BACKYARD BABIES!
backyard_babies.jpg
初アマゾン(笑)500円!

これ聴きいて黄金週間乗り切ります!

みなさんは良い休日を!
あ~旅したい(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お初です! 

CD焼いてください(笑)いきなりですが(^-^)


ちびっこ洋服、ありがとうございました!うちもようやく無事に産まれまして。

おっきくなってきたらしんごのトコとかとみんなで会ってみたいね!うちは学年ひとつ下になっちゃうけど(^O^)

おぉ~! 

まっきー様

いらっしゃいませ
(笑)
ご出産おめでとうございます!
CD了解しました
まっきーは地元では数少ないバックヤードファンの一人だからね(笑)

そうだね~シンゴの所も行ってないな~

 

500円~っ!安すぎるね~。バックヤード~はハズレないよねぇ。ラモーンズのトリビュートアルバムに入っとるペットセメタリーのカバーも最高だよね。

最高! 

ヨッシー13様
500円は安いでしょ(笑)いい買い物しましたよ

皆TOTAL13以降はダメ的な事言いますけど俺は大好きですね
ペットセメタリーカッコイイですよね
今度カバーしようかな~

(^^) 

フルチンでフルテン!(^^)いや、オノチンで‥ってもういいや。クドいね (笑)
サンズアンプから出とるベースマン(だったか)シュミレーターなかなか良さげダヨん

フルチン 

ミノル様
…ではないですがフルテンで(笑)
ベースマンセッティングはグレッチの時にやった事ありますがDOTにはむいてないっす
もっとラウドに!
爆音で沢田研二やります!!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/51-376ba77c