冷たい雨

今日は雨

相変わらずHOT RODで仕事

ラジオをつければ昨日から流れてくる曲は
キャンディーズばかり・・・亡くなられたんだな
当然、世代でもないんで思いいれなどないが
やはり、誰かが亡くなるっていうのは悲しいものです



今日は静岡の友人の法事
今回は(今回もだな)出席できずに残念だ

久しぶり?でもないかな・・・メキシズオカファミリアにも会いたかった

結局、仕事の都合もあったし,今この状況下で何が起こるか,わからない
さすがに妻と子供をおいて遠出は自粛しようと思い今回は欠席

でも年内中には行こうと思います
そん時はキャシ邸で宿泊して自慢の屋上で月灯りの下、酒を呑む・・・素敵だ!
んで翌日は山梨のリッチー邸に行ったら留守ってオチ(笑)
卍ヨツ卍&ヤッチも連れて行ったら兄さん驚くだろうな


そして今日は・・・
CAOEY7PI.jpg
黒い小袋は卍ヨツクン卍から譲り受けた品(中身は内緒)
俺が所持していていいのだろうか?


久しぶりにTV弾こうかな
子供が起きるかな?(汗)

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

大量の酒用意して待ってますよ~(笑)

 

ヴォクのコトも誘ってくださぃ酔ぉ~ッ☆!…冷たぃぢゃなぃでスかぁあ”~ッ凹(笑笑)凸。。。。

ありがとう 

キャシ様

嬉しい事言ってくれるね~(>_<)
その時はよろしくお願い致しますm(__)m

屋上羨ましい…夢だ(笑)

ゴメンごめん 

そうだね
マネージャー連れていかんとな(笑)


屋上でのダンスは自粛するように(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/49-d3a08052