茶髪のイカしたリーゼントの兄さんへ

今週末は会いに行けなくてごめんなさい

卍ヨツクン卍も会いたがってますよ

そうだ!そのヨツクンとバンドやってんですよ!
信じられないでしょ?(笑)

三人でブランキー話したかったですね
今、浅井健一ね照井と一緒にやってんですよ
感想聞きたかったな~

つうか結局ビールご馳走になってないし(笑)
そんなんより俺もJOEさんと同じ髪型してほしかったです(笑)

ちゃんと話したのなんて一度きりでしょうけどね
(実は前にも会ってたらしいけど・・・憶えててくれてた)
あの後、色々とメール頂いてありがとうございました


うん!あのピンクのGジャンは俺より似合いますよ
羽織ってる姿見たかったです


必ず会いに行きますんで!
あ、俺、結婚しまして子供生まれましたよ
ウチも女の子です
いずれ一緒に連れて行きますんで

いずれ、そっち行った時はジョニーやJ・ノーラン紹介してくだいね
あ、清志郎とカオリも会いたい!わがままですか?(笑)

では!また!!
オッパブ大好きBETTY ALCOHOLでした!

CACTSXJI.jpg
兄さんの部屋で兄さんのグレッチを弾くJOEさん(写真・兄さん)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

(・_・、)

 

イッチーさんっ 大好きだよ

カッコいいリーゼント決めてるのに カッコいいカッコしてるのに 髪が乱れることも服が汚れることなんか 氣にせず 音楽やアルコールをたのしむとこ サイコーなイッチーさん

ボクもふ~ぞく連れて行ってくれるて約束なのになぁ

今度 遊ぶときは リーゼントにしよかぁ

今はBLANKEYJETCITYの 自由を聴いてます

今夜は 

ブランキー聴こうぜ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/48-b22a3697