ボロボロのカセットテープ

どうも!
初めて買ったレコードはおにゃん子クラブ会員番号12番・河合その子
1st LP『SONOKO 』でした(笑)
プレーヤーもないのに・・・下敷き欲しさに!
全然ロックじゃねえな(泣)
あ~ゴダイゴとか言ってみてえ(泣)


全然話は変わりますが(笑)
本格的に家業も忙しくなってまいりました
暫くは紅いHOT RODが相棒です
本日、久しぶりの走行~音楽でもとキャビン内を探したらカセットテープ数本がでてきた
何でもいいやと鳴らしてみる・・・ん?!ん?!
これは小学生の頃、同級生にダビッてもらったテープ(AXIA)
以下収録曲です

A面
1 The Neverending Story / Limahl
  当時?いや、もう少し前に流行った映画のテーマソングですね
  ファルコ~ン(笑)

2 ORDINARY DAY / Curiosity killed The Cat
  これmaxellカセットテープのCMに起用されてました
 
3 over the hills and far away / GARY MOORE
  亡くなったんですよね(泣)残念です
  この曲も名曲です!

4 YOU GIVE LOVE A BAD NAME / Bon Jovi
  この間までカップヌードルのCMで起用されてた
  替え歌のアレです(笑)

5 浅香 唯? / 曲名不明
  ダビッてくれたヤツの趣味でしょう(苦笑)

B面
1 THE FINAL COUNTDOWN/EUROPE
  水曜スペシャル?木曜スペシャル?かなんかのEDテーマ?
  違いましたかね?

2 シンデレラ・リバティ/鈴木聖美 with Rats&Star
  これはカッコイイです!お姉ちゃんやる~!
  鳥肌立ちます!

3 ロンリーチャップリン/鈴木聖美 with Rats&Star
  もうカラオケでよく歌われる曲ですな・・・個人的には
  前曲のほうが好きです

4 Like A Virgin/Madonna
  う~ん、あまりこの曲好きじゃないんです
  当時、マドンナ好きじゃなかったな~シンディローパー派でした
  今は好きですよ

5 La Isla Bonita/Madonna
  とか言いつつ、この曲はいいです!好きです!
  ギターカッコイイです、メキシコっぽい(笑)

6 肉声 / 録音主
  多分、これが一番貴重なんでしょうね
  小学6年生の頃の肉声ですよ・・・つっても、今じゃ連絡も
  取ってません(結婚してバンドから何から辞めたタイプ)
  だもんで付き合いないからな~今度、その辺で会ったらあげよう(笑)

結局このテープも飽きて別なヤツ流したらJimi Hendrix だった!
久しぶりに聴いたな~やっぱし良いね
この人が出すファズの音って独特でしょ?歪んでるんだけど・・甘い音色?
上手く言えませんが(苦笑)この人はギターで有名でしょうが
個人的には歌声が好きです


んで最後にもう一本・・・聴いた事ある歌が???

『地球危うし~・・』あれ?なんで、こんな所に?
つうかテープなんて貰ったんだっけ?

このブログではもうお馴染みの
己を犠牲にしてまでも笑いを獲り続ける
苦悩警察こと 『 グリース 』
久しぶり(笑)
が所属するバンドrocker's hairのテープでした(笑)

そんなグリース(被災地・福島在住)からこのブログを見てる皆様に!
ヤツは純粋にみんなの笑顔が欲しいだけさ!

http://www.youtube.com/watch?v=1gUD3zUordk
つうか動画の貼り方がわからん(泣)

やっぱしお前はカッコイイよ!
 
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オレも河合その子シングルなら持ってたよ(笑)でも初めて買ったレコードは「なめんなよ」のシングルっす(笑)
ゲイリームーアは素晴らしい~

 

♪恥級 はずかC~ 狂ぅったぁ~ ぁたC←♪ でスょ(笑)PAIN13♪(※ぁなたのマチの宣伝部長BUDマヂっく地獄(笑))  ってか股載せたぁ~(笑)。。。。 ボクは ジツハ 未だ… 愛DOLL になりたぃんでス☆ 既に32でスが…凹。。(涙…サプLIEズ)。。♪ 宣伝有難うござぃまス☆(笑顔48%)

 

ヨッシー13スーサイド様
さすがです(驚)
『なめんなよ』のほうがかっこいいですよ

ゲイリームーア・・・あの人のギターも独特ですよね

 

GREASE様

載せちゃマズイのか?って今更だろ(笑)
往生しなっせ(爆)

いつも元気を発信してくれてありがとう!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/47-760976f4