RAWHEADS BOOGIE

無事終わりました
岸くんの3回忌イベント



いや~今回もドタバタでしたわ(わたくし幹事)
開催日2ヶ月前にしてオファーしてたバンドが相次ぐキャンセル(泣)
全8バンド→4バンド(。>д<)

結局、ダブリンヘッダー陣多数
あ…個人的には1バンドで集中したかったんだが
まぁ仕方ない


昨年は新潟花火と被ったので
今回は日程づらしたのに集客は微妙だったかな?
別に構わないさ
ウチラが楽しけりぁね

んでトップを飾った我々
RAWHEADS BOOGIE



この日だけ?ギターポジション上げた(泣)
だって弾けないんだもん


結局、声が出てたのは昔やってた
ロンブロだけ(笑)


トリのバンドで初ベーシストになったアンナ
最後までガチガチだったな

…この時のライブ映像を後で観たけども
やはり人前に出るには早かったわ(苦笑

な~んて思ったりもしたのだが
今、考えりぁある意味祭りだからな

良かったんじゃないか?
いや、反省しよ(笑)

おわり


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いいんだよ!歌ってかないと声出んからバリバリ歌うぞ!!笑

良いイベントらったわ^ ^

ミラクルさん 

キミも折れないね~(笑)
歌は諦めろ!(爆)

 

じゃ、キミ歌うか??

 

どっちも歌が駄目ならインストら(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/465-c1c17220