THE 69BALL

彼らと…いや違うか
WBの浅井(ヒロ坊)と初めて会ったのは
もう約20年前位かな

和気優(exジャックナイフ)の弾き語りを観に
今は無き駅前のジャンクボックスMiniで彼に話かけられたのが最初だった
その時に彼が組んでたバンドがTHE69BALL

WBだからと言ってロカビリーかと思ったらパンクバンドだった(笑)
本人曰くクラッシュ好きなヤツとバンドを組みたかったらしい

あれから…まぁ生きてりぁ色々あるでね
バンドは解散?つうか自然消滅
人気あっただけに残念だった

そんなバンドが復活するとの事で
新潟の老舗WOODYへ行ってきました




素直に悔しいと思いましたよ
本当、彼等はカッコいいわ

ガンガン県外で名を売ってほしいな

YouTubeでも数曲上げてるんで
機会があったら是非聴いてみてくだされ

あとは、このバンドが続く事を願う(笑)

こんな感じでいいすか?
星乃くん(笑)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/464-77ed1d88