春日和

新潟も春です
さすがに、もう雪はふらんだろう(笑)
桜も咲いて花見だなんて言葉も聞きますが
僕は一度も桜の下で酒を飲んだ事はございません
別に理由なんかないんですけどね
なんか寒そうなんだもん(笑)


今日は沢田バンドのリハ
う~ん、ギターの音がいまいちだな
マーシャルセッティングがよくわかりません
やっぱしギターがエピフォンだからか?・・・なんて楽器のせいにして(汗)
CAEVAH6M.jpg
PUダンカンとかGibson USA '57 Classicに変えたら良い音でそうだな~
でも、そんな金ねえし(泣)
もっと色々とセッティングやら変えてみよう
ワウは使えないな・・・使う所がなかった(泣)
5月でこのバンドも最後か・・・結構長かったね、企画ものにしては(苦笑)
最後はバッチリ決めよう!リベンジです!


5月はバンドと家業で大忙しです
黄金週間なんてありませんわ(泣)

あ~今日みたいな天気がいい日はバイクに乗って・・・って車検取らなきゃ!(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

外にはレバ刺ないからなぁ~

 

kougen様

それも理由のひとつですね(笑)

 

マーシャルは基本フルテンだがや☆
リヴァーブも12時ぐらい
加減すんのはマスターとプレゼンスぐらいで、アゲアゲ(笑)で弾くとDOTくん気持ち良くハウッてくれます

そういやプレゼンスってバンドあったなぁ~(^^)

参考に致します 

ミノル様

あんましマーシャル使った事ないんすよね(汗)
グレッチ購入したらDOT引き取るよ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/46-d69815a7