スポンサーサイト


Spring has come

あっという間に4月に突入

仕事も忙しくなり、いつものように
ココも放置気味(笑)


関東の方では桜が咲きはじめたとか?
こっちはまだだね
でも春は来てる


この時期は入学シーズン
ウチも昨日、長女の入学式に出席してきました

当日は朝から雨
帰る頃には晴れてたから良かったけども

それにしても何十年ぶりに入った校舎
新しくなってた所もあれば
全く変わってない所も

色々あった事を思い出したわ
昨日食べた物も忘れてるのに(笑)



記念撮影するのに行列( ̄□ ̄;)!!
娘ランドセルが重いとふて腐れ



緊張する娘(笑)



勉強机も届きましたわ(高級)


学校生活楽しんでほしいもんです


それにしても早起きできんのかしら?(笑)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/454-bac5ba3d
