スポンサーサイト


長崎からの贈り物

昨日・今日と揺れましたね
幸い震源地の友人は無事でしたが・・・
また部屋がメチャクチャだと(泣)
もう、闘いですよ!負けんなよ!

そんな中、私は田植えの準備・・・
揺れが起こるたびに妻と子供の安否確認(汗)
壁に掛けられてる神様(レスポールTV)を下ろしてくれていた(感謝)


話は変わって先週、長崎ナイフことYOSSHY"13"SUICIDEからブツが(嬉)

★BACKYARD BABIES/THEM XX DVD
インタビューに字幕がないのが残念だけど
今までのPVが収録されているのが最高!

★ジムノペディア/ロスト・チャイルド CD
正直、このバンド詳しくなかったんですよ(汗)
当時、『宝島』や『バンドやろうぜ』なんかに出てても
ブランキーと区別つきませんでした(苦笑)
因みにGASTUNKとDEAD ENDの区別もつきませんでした(笑)
もっと言えばMORRIEとDER ZIBETのVo同一人物かと思ってましたから(爆)
話は戻ります・・・ブランキーにしろ、この当時の人達ってギターが歌って
ますよね?もうイントロから!そして、やっぱり日本詞の奥深さ!最高です!
最近はこればかり聴いてます『Chinese Rose』は名曲ですね!

★極悪レミー/ DVD
この映画、新潟だと万代にあるマイナーな(失礼)映画館で1日だけ
上映されたらしいです・・・しかも平日に!(行けるかよ・怒)
ボーナスDISCもあるのですが、そちらはまだ見てません
楽しみです!
本編はと言うと、まあドキュメンタリーなんですが何せカッコイイ!
撮ってる側からの愛が感じます!そして様々な方達のインタビュー
個人的に驚いたのはJim "Reverend Horton" HeathとSlim Jim Phantom(笑)
もう、この人にジャンルなんて関係ないんでしょうね

★THE SUICIDE BABIES/LIVE DVD
最後にでました、今回の贈り主YOSSHY"13"SUICIDE率いるバンドの
ライブ映像が!むしろ、これを一番楽しみにしていた(笑)
middle_1301121738.jpg
もうね~バンド名から反則ですよ!俺好み(笑)カッコイイに決まってる!
んで映像見たらね~も~予想通りに爆走ロックンロール!
ナイフのカバーもしてましたが違和感なかったな~
う~ん!悔しいぜ!
よし!ヨツ&ヤッチ!このバンド全曲コピーじゃ!
ヨッシーさんと対バンした時に驚かしてやろうぜ?!
・・・ん!何?俺いらないって(泣)


お陰で退屈な日々が無くなりましたよ!
ヨッシーさんありがとね(感謝)

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

誉めてくれてサンキュー、兄弟!一緒にライブしたかなぁ~

モーターヘッド最高だよなぁ。何がロックンロールかって、レミーがロックンロールだよね。一度でイイから生レミー観たい!単独来日キボンヌ

 

ヨッシー13スーサイド様


色々あざーすm(__)m
本当一緒にライブしたいっすね


レミーはロック界の生き字引ですね~千葉在住の生き字引なら知ってますけど(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/45-688172bb
