TOKYO AFTER PARTY

ライブ終了後

てっきり打ち上げはそのまま会場で
やるのかと思っていたワタクシ

こんな狭い所で出来るのか?
出来る訳がない!
夕方にもライブが入ってるらしく(当たり前か)
早々に撤去命令もらい会場外へ

打ち上げは珉亭という名の中華料理店
確か前に下北沢に来た時
シド爺から甲本ヒロトが若い頃バイトしてた所だと教えてもらった店だ

もう行く前から
この人数入れんのかね?とか言ってたんだが
案の定、二階席満席状態
靴の置場も無いくらいの混みよう(´д`|||)

どうしようか悩んでたら一番奥の席に
森田ファミリーやらケンタくんが見えたので
長崎ヨッシー(間に合って良かったね)と
福岡のヤスエちゃん(チョコあざーす)で無理矢理入り込む(^o^;)
結局、他のナイフレンズは他店で呑んでたらしい…残念(T0T)
昨年ノースで話題になったクレイジージョンもいたりして楽しかった(笑)
…が!この圧迫感に耐えられずに途中退散
それは冗談で(笑)

シド爺(SC)との待ち合わせ時間だったもんで
1人新宿へ


あ…駅に向かう途中
エディレジェンドに遭遇(笑)
その日、弾き語りだったらしい


んで新宿駅到着
東口の改札口で待ち合わせ…
だったんだが、本当にさ~
新宿駅内は迷路だ!

何とか合流して
シド爺が前から連れて行きたかったという
ホッピーの飲み放題の店へ!


が!
しかし飲み放題なのにお互い体調が悪い為
飲み放題の意味がなかった(笑)
せっかく予約までしてくれたのに
ゴメンよm(__)m

んで店変えてホルモン食って
ラーメン食べて翌日のヨッシーとの呑みもあるからシド爺とはお別れ

それにしてもウチらは音楽の話はしないな(笑)







それからそれから…

まぁこの辺から断片的なんだけども(笑)
ヨッシーとナイフレンズの聖地で待ち合わせ
卍に連絡取って車で迎えに来てくれたんだったかな?



んで皆で高円寺ロコヘッドへ
そこで福島組とも合流して
ワイワイ…な訳もいかず(笑)

皆でMR.ママドールに説教(爆)
まぁね
来ただけでたいしたもんだよ

だが、キミはこれからの姿勢次第だな…

これからはSNS上やらメールなどに絵文字など複数使用して意味わからん文章を作るのはやめなさい!(マジで!)

何を書いてんだ俺は(笑)


んで高円寺で皆と別れ問題児と新宿へ
こっからは書けないな(笑)
アンダーグラウンドを徘徊したとでも書いておこうかな…
立ちんぼって本当にいるんだね(爆)
それ見て問題児とも別れ
1人マッサージ店へ(ピンクじゃないヤツね)
でも15分3000円て高くないか?
ボラれたな…でも綺麗なお姉さんだったから良(笑)ゴネてその場所で少し寝てから迷子になって
やっとこ東口まで到着!( ̄□ ̄;)

いつものベルグでハーフ呑んで〆

新潟着いたら雪なんて何もなかった(笑)

今回も色々あったけども
本当こんな皆集まれるのは何度もないかもな…

否!まだまだ

ガンガン会おうゼ!

みんなまたね

おわり

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/447-46203409