Not come down

いや~降りましたな

今年はひょっとして・・・

そんな事はないわね(笑)



こんな天気なんで何もしてない
(バイト以外はね)


こんな時こそ曲作らないと!!!
と思ってはみたものの…

全然ダメだ

まったく降りてこないぜ!(T-T)

ギター弾いても全然楽しくないしね


20代の頃は寝てて歌詞が浮かんだら
起きてノートに書いたもんだが(笑)


昔、NHKだったかな?SIONが出てて
「若い頃はメロディーなんか浮かんでも寝て起きて忘れてたら、それだけのもんだと思ってたけど今じゃ忘れないうちに書き留めておく(笑)」
とか言ってたな(笑)

今じゃ浮かびもしない

滝のように溢れ出す才能が欲しいわ(何だそれ!)

とりあえずギターの弦変えよう



おわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/440-a094602f