スポンサーサイト


HELLO 2017




Tracii Guns(ex L.A. GUNS)


Facebookでトレイシーガンズをフォローしてんだけど…L.A GUNSは好きではなかったんだけどね
(Guns N' Roses派)
この人は年くってからカッコいいなと
そんで上の写真見つけてね
こんなムートンジャケットないかな~




なんて思ってたらヤフオクで二千円で
出品されてたから即ゲット!
でもジッパーが壊れてたから
別でTALON ZIP購入して洋服直しに出した

それも2015年の冬の話よ(笑)

それが去年2016年11月に直し終わってね
戻ってきたんですわ

でも、これは元々ベージュカラーだったから
はじめっから塗ろうと思ってたんだけど
(いつもの染めQね)
欲しい色が店頭に無くて取り寄せ…一本発注

まぁ
初めからわかってたんだけど
一本じゃ無理だった
んで、また発注…コワイから2本発注(笑)
見事に1本余った(T0T)

商品代金+ジッパー代金+直し代金+染めQ3本

…結構な金額じゃねえか(T-T)

そんな苦労と金を掛けた
ボロボロムートンジャケットが最近のお気に入り


んで、
これまた数年前にヤフオクでゲットした
ショットの618
襟ボア付きなのに安値で落とせた

…が!?届いてみると

何という事でしょう(笑)

革がグリーンに変色してるじゃありませんか?

つうか、ショットのライダースだけ?
前も古着屋で見たヤツもこんなだったな

初めて買ったライダースはショット
それから手離したり買ったりと何回したんだろ

旧タグのライダースは1着あるんだけども

このショットリベットボタンのヤツは所有してなかったからね
これは何着目になるのかな
本当これ最後だろうね

そうそう
襟ボアを旧タグの方に装着しようとしたらリベットの位置が合わないんだわね(T-T)



そんな訳で
ライダースも染めたいと思います!

…後日ね



って!

そんな事を新年からやっておりましたが

遅くなりましたが

皆様
明けましておめでとうございます

ろくに更新もしない
こんな駄ブログを観てる暇人よ!

今年もよろしゅう!!

ごめんなさい嘘です

本年も宜しくお願いしますね


おわり


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/438-75bc3a93
