BYE 2016

さてさて数時間で2016年も終わり

今年は仕事ではあまり良くなかったね
作物が全て不作
お天道様相手だから、そんな年もある

プライベートでは嫁以外の女性は抱かなかったなぁ~(風俗行かなかったな)
当たり前か(笑)

いや違う!
そんな事じゃなくてね
今年はやっと今のバンドで
ライヴ出来たしね

前記事でもあるようにアコースティックもやった

全く音楽やってない年もあったし
それに比べりぁやった年かな…まだまだだけども

あ~心残りはバイク復活出来なかった事かな
バイクは直ってます(多分)
自賠責保険切れててね
どうせなら来年春に入ろうかなと(笑)
来年はバリバリだぜぇ…予定ね(-。-)y-~


先日、子供達のお遊戯会に行ってきました

息子にとっては初舞台


娘にとっては最後の舞台

来年は小学生だってさ~


早いね

来年も忙しくなります



では皆さん良いお年を!!!


つうか暇だ(笑)

また来年!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/437-bc17292d