BACKYARD BABIES JAPAN TOUR

ノースランドから帰宅しての翌日

午前中はバリっと仕事して
午後から新幹線でTOKIOへ!
いや~新幹線はいいやね
速いし楽だし…と思ってたら
大宮からの乗り換え電車が人身事故の為、遅れるなんて事がありドタバタ
当日はスゲェ猛暑日
汗だくだった

東京に来るなら
どうせなら少しの時間でも会おうなんて
素敵な事を言ってくれる友人SC氏と
何とか会場がある恵比寿駅で合流

会場隣のカフェ?にてBeerを買い
店の外に椅子があるので、そこで乾杯

そしたら知人、友人達がゾロゾロと(笑)
皆、会場へ

まさかのノブやん(ヤイズ)も弟さんと(笑)
ノースで行くなんて言ってたか?

んで私はギリギリまで、その場で二人で飲んでた

さすがに時間が来たもんで
名残惜しがSC氏とは
ここでお別れ(T0T)
またかよ(笑)

んで会場に入れば結構はいってた
(そりゃそうだわな)


そして対して待たずにSEが流れた…
曲はGuns N' Roses【Sweet Child o' Mine】
ワロタ( 〃▽〃)

一曲目は勿論、新譜タイトル曲
続けて【MADE Me MAD MAN】
この曲を生で聴けただけで幸せ

残念だったのが【POWDERHEAD】をやらなかった事かな(。>д<)





photo by YAIZU

途中バラード曲が入ったりもして
昔の爆走ロックンロール的なイメージではなかったかな

ライブも終わり
ロビーでまったり

ドレゲンの時にお友達になった方々と再会

今回のジャパンツアー三公演を全てクリアした【みをちゃん】


BYBSのPVにも出演してる【ユースケ】

キャシー&カズ(Jessy)とも再会
皆で居酒屋へ

キャシーの彼女(イタリア人)とまさかの
ネッズの話で盛り上がる(笑)

そして毎度やらかす?みをちゃんがまた
プチ騒動を(笑)
戻ってこれて良かったわ

皆とはここで解散
みをちゃんと二人で上野へ

24時間居酒屋でまったり
みをちゃんは翌日もあるので、ここでお別れし
1人ホッピーともつ煮込み(笑)

始発で帰ろうかと思ったが
さすがに時間があるもんで人生初のネカフェ

雑魚寝出来る部屋満室(T0T)
仕方なく空いてる部屋へ
全然寝れね~と思い漫画本でもと読み始めたら落ちてた(笑)

予定よか二時間もネカフェにいた事になる
結局、始発には乗れず次のヤツで新潟に帰郷

上野駅はわかりやすくていいね
新宿とは違って迷子にならんし(笑)
もう高速バスは乗れんな

次はいつかなTOKIOは?

おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/432-410665cc