

HARD WEEKLY

先月の終わりから色々と忙しくさせてもらった


福岡で13th avenueというお店をやっている
アキラさんが新潟三越にて出店するとの事で
仕事終わりに新潟の夜を案内した

初めて会ったのは去年の10月
Facebookで福岡ナイフレンズ泰恵ちゃんから
こちらに来られるとの連絡があり
都合が会えば新潟を案内してやってとの事だった

まぁ案内するほど新潟知らない…
地元だけど(笑)

前回は友人が働いてる居酒屋行っての
ジョーさん呼んでやった3000wへ

アキラさんも気に入ってくれたので
今回も連れて行こうかと思ったが、その日は定休日(T0T)

どうせなら
今回は前回とは全く違う所へ
最初は先輩がやってる焼き肉店へ
もう鳥塩ホルモンとレバ刺あれば
何杯でもいける!
アキラさんも感動してたね

それから友人がやってるショットバーを数件
そこも気に入って頂いたみたいで
新潟の最終夜にも来店したらしい

まぁいつものように
最後には記憶なし(。>д<)
困ったもんだ

プレゼント頂きました
ありがとうございます


前回にお邪魔した居酒屋調理人ツッチーも呼んで
(彼が新潟ナイフT氏の弟)



もう、この辺になると記憶なし
でも楽しかったわぁ…

翌日二日酔いで洒落にならなかったけど(笑)

また飲みやしょう!


おわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/428-84b24b06
