スポンサーサイト


MEMORIAL EVENT

翌週は友人の追悼イベント

もうこっちはね
企画者は別として、会場打ち合わせやら諸々は
自分がやった

数ヶ月前から?
いや、もっと前からだな
出演バンド皆さん同じだと思うが
本当頑張ってたと思う

その集大成


今回ダブルヘッダーの人が数人いたんだが
自分もその一人(。>д<)

2番手で出たPEEK-A-BOO
昔何回か一緒にバンドやったD氏と久しぶりの共演
彼もギターを持ってやるのは久しぶりとか言ってたが相変わらずリズム感はいい
自分はもう弾くので精一杯
足引っ張ってしまって申し訳なかったな~
ラスト数曲、某吸血鬼バンドの方にヘルプ(笑)
バンド形体だとやっぱいいね
写真がないのが残念


そして4番手でTHE HELLCOOTIES
本来はこのイベントが初ライブの予定だったのだが前記事にあるように一度ライブしてたんだけど
正解でしたな(笑)

前にやったライブハウスとは違い
出音モニターの返りはバッチリ
初心者の私達には良い環境
その中で最高のライブが出来ました(自画自賛)








他のバンドも良かった
皆、亡くなった友人に向けての愛があった




皆やりきった
いい顔してるぜ!



きっと彼も喜んでくれたに違いない
またね岸くん!

そして
ありがとう


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/425-ed1ccc0d
